<< 今年お初の豊洲ららぽ~と 今年のスイセンは・・・? >>

海を見ていた・・・DIO・・・



DIOが訪れているのは・・・葛西臨海公園です。

e0129656_2247299.jpg

公園のシンボルは・・・こちらの大きな観覧車です。
その下に広がっているのは・・・昨日DIOブログでアップした水仙のお花畑。

e0129656_22473798.jpg

そして・・・見渡す限り広がっている芝生広場もあります。
DIO:「ママ~、ちゃんとボクに付いて来て下さいな~」

e0129656_22474330.jpg

芝生広場を越えて・・・松並木の横を抜けると・・・

e0129656_22474989.jpg

ずぅ~っと先の方にはキラキラと輝く青い色が見えますよ。

e0129656_22475580.jpg

吊り橋の先で青く輝いていたのは・・・東京湾の海でした。

e0129656_2248169.jpg

せっかくですから、橋を渡って海のそばまで行って見ちゃいました。

e0129656_2248612.jpg

真冬の昼間、「海を見ていた・・・DIO」
ソーダ水も飲まず、貨物船も通らなかったのですが・・・

e0129656_22481363.jpg

海の向こうには、2月12日に完成予定の「ゲートブリッジ」が良く見えました。
この橋、物凄いスケールで長さ2.6km、高さ60m、別名は恐竜橋と呼ばれています。
東京の新名所間違いなしですね。いつかDIOと一緒に渡ってみなくっちゃ。

e0129656_22482098.jpg

さて・・・海辺ですが、思いのほか、きれいな浜辺が広がっていますよ。

e0129656_22482689.jpg

杭がたくさん並んでいますが、何かの跡なのでしょうかねぇ。
あれ~?お友だち~?

e0129656_22483212.jpg

あっ、杭の間をゆったりとお散歩しているのは~?
とってもりっぱなアフガンハウンドさんでした。

e0129656_22484057.jpg

砂浜の感触も味合わおうとしないDIOはと言えば・・・潮騒の音に聞き耳を立てていましたよ。

e0129656_22484720.jpg

じっと潮騒の寄せる音に聞き耳を立てていましたよ。

e0129656_22485377.jpg

そろそろ干潟を離れて橋を渡って、おっきな公園の方に戻りましょう。

e0129656_2249493.jpg

とっても良い香りがただよう水仙のお花を愛で、砂浜でじっと海を見ていたDIO、
真冬のおっきな公園を満喫して、大満足のDIOでした。

by diomenko | 2012-01-19 22:50 | お出掛け | Comments(0)
<< 今年お初の豊洲ららぽ~と 今年のスイセンは・・・? >>