<< 寂し~い・・・河原 海を見ていた・・・DIO・・・ >>

今年お初の豊洲ららぽ~と



今年になって、お初の豊洲ららぽ~とへ

e0129656_2253321.jpg

先ずはお決まりのペットショップ「ILIO」さんに急ぐDIO・・・

e0129656_22531169.jpg

お正月も明け、店内バーゲン一色だったためでしょうか?
混雑、混雑、早々お店を出る事に・・・
DIO:「お友達がいるランの方で遊びたいな」

e0129656_22531543.jpg

DIO:「ママ、ドッグランで遊んでいい?」
ママ:「だめ、だめ、DIOって、ランでは走らないでしょ。」
「ママは、まだまだお買い物があるから、今日はランはダメですよ。」
って、ランで遊ぶ事を許されなかったDIO、トホホッ・・・

e0129656_22532313.jpg

DIO:「でも、ランの近くに行けばお友達がいるもん」
そう言って、お店を飛び出したDIOでしたが・・・

e0129656_2253298.jpg

結局ランの近くで、お友達の匂いを嗅いでいるだけ?
だと思ったら・・・

e0129656_22533621.jpg

ランで遊んでいるお友達に声を掛けた「ちょいワルDIO」
DIO:「こんにちは~」

e0129656_2253408.jpg

DIOが声をかけたお友達がDIOの傍に来てくれましたよ。
お友達:「お名前は?」

e0129656_22534935.jpg

DIO:「ボク、DIOです。」
お友達:「こっちで遊べば~」

e0129656_22535917.jpg

DIO:「トホホッ・・・、ボクは柵があってそっちにはいけませんよ~」
お友達はランの柵の中の方に走って行ってしまいました。

e0129656_2254772.jpg

でも・・・トホホをしていたDIOの傍に、
またまた可愛いお友達が近寄って来てくれましたが・・・
お友達:「きゃ~、巨大プードル~!」

e0129656_22541130.jpg

お友達と大きさが余りにも違い過ぎましたね^^;
それにレディーにクンクンして、大変失礼しました。
DIO:「ごめんですぅ」

e0129656_22542259.jpg

豊洲ららぽ~との週末は、いつも沢山のお友達がいて
DIOお気に入りの遊び場のひとつの様です。
今年も豊洲のららぽ~とにはたくさんお世話になりそうですね^^

e0129656_22544126.jpg

そうそう、今年こそ遊覧船に乗ろうね!

by diomenko | 2012-01-20 22:55 | お散歩 | Comments(2)
Commented by kapi93 at 2012-01-22 23:22
豊洲はやっぱり賑わってるんですね~^^
おっきな公園散歩に続いてイリオさん!
KAPIママ、すっかりふるさとが恋しくなりましたよ~(笑)
それにしても豊洲のワンコちゃんはみんなおしゃれさん^^
小さなお友達がDIO君と見つめあってるお写真
かわいいですね^^癒されました~♪
Commented by DIOmamaより at 2012-01-23 18:59 x
☆Kapi93様へ☆
今や豊洲はワンちゃんのMeccaとも言える賑わいです。
週末はワンちゃん連れの方で大変に賑わって&混んで^^;いますよ~
DIOもお友達が沢山来ている豊洲が好きみたいです
きっとKAPIたんも大きな公園や豊洲が恋しいんでしょうね
今年はKAPIたんと、ふるさとに遊びに来て下さい~
DIO地区のツカイツリーの商業施設も姿を現し
変化して来ました~
お待ちしていま~す^^
<< 寂し~い・・・河原 海を見ていた・・・DIO・・・ >>