<< 新しいパジャマ 雪が積もったよ~ >>

今年お初のトリミング



今年初めてやって来たのは・・・いつもお世話になっているトリミングサロンの『color』さん・・・
DIO:「本年もどうぞよろしくお願いしま~す!」

e0129656_2384411.jpg

と思いきや・・・DIOったらサロンの中を駆け回る、駆け回る~
この日は、生憎の雨降りで、トリミング前のお散歩が出来なかったからなんでしょうね。

e0129656_2385548.jpg

DIOがトリミング中・・・ママとパパは例によっていつもの場所へ・・・
この日は全館が特別バーゲン実施中!
普段の倍以上の人出で、も~ぅ館内はどこもごった返してました。

e0129656_239227.jpg

とはいっても、お腹は空くものです。
この日のランチは・・・寒ブリのお寿司と・・・

e0129656_2399100.jpg

とっても色鮮やかなレインボー巻き・・・お味はブラボー

e0129656_2391450.jpg

全品20%オフだったドッグ・ジョーカーさんでDIOのオヤツを買って・・・
さ~ぁ、DIOをお迎えに猛ダッシュ・・・
DIO:「早めのお迎えアリガトウです。」

e0129656_2392277.jpg

トリミングを終えたDIOが真っ先に行うことは?

e0129656_23929100.jpg

DIO:「う~ん、間違いない! ここだ、ここだ。」

e0129656_2394129.jpg

しっかり目標を定めて・・・は~い、エチケット・タイム終了~!

e0129656_2394779.jpg

いつもはトリミングだけでそそくさと退散するDIOでしたが、
この日は棚にキレイに並べられているグッズも拝見させていただきました。

e0129656_2310193.jpg

すると・・・フリース素材でアーガイル柄のとってもお洒落なお洋服を発見
試着すると・・・サイズもDIOにピッタリ! さっそく一着買い求めちゃいました。

e0129656_2310926.jpg

お家に戻って来たDIOです。

e0129656_23102071.jpg

今回のカットはこんな感じ・・・バックシャンですって?

e0129656_23102677.jpg

DIOったら、もうジョーカーさんのオヤツをおねだりしちゃってますよ。

e0129656_23103697.jpg

今年の8月で10歳になるDIO・・・
健康管理も一緒に、今年も『color』さんにはとってもお世話になりますよ。

by diomenko | 2012-01-25 23:12 | 健康管理 | Comments(2)
Commented by KAPIママ at 2012-01-26 14:13 x
こんにちは♪ 毎日寒いですね~!
雪、DIO区もすごく積もったんですね。
今年のDIOママ手作りの雪だるまはファミリー分で
サイズもちょっと大きめ♪ ニッコリでしたヨ^^
DIO君、今年初のトリミングも綺麗にして頂いて
良かったですね~♪
この先もまだまだ寒い日が続く予報なので
体調管理には気をつけてお過ごしくださいね。
P.S.自宅PC、ネットワークに繋がらない日があって。。
コメント出来ない日もありますがご容赦くださいね。
Commented by DIOmamaより at 2012-01-26 21:55 x
☆KAPIママ様へ☆

今日もDIO地区は北風が吹いて超~寒いですぅ。
それでも河原にお散歩に行って来ました~!
河原の所々に、先日の雪がまだ残っていましたよ^^
今年も月に1回のDIOのトリミングは欠かせません。
KAPIママさんのように上手に我がコのお手入れが
出来ればいいんですが~^^;

インフルエンザも流行っていますので、
KAPI家の皆様もどうぞご自愛ください。
寒さに負けずこの冬を乗り切ってくださいね~^^

p.s. PCの件了解で~す^^
<< 新しいパジャマ 雪が積もったよ~ >>