<< 六本木ヒルズにお出掛け 雨上がりのお散歩 >>

お散歩中のお休み処



雨が上がったばかりの南青山をお散歩していたら・・・
すっかり身体が冷え切ってしまいましたので・・・ちょっと暖をとるために小休止。
DIO家がやって来た処は・・・こちら『RED LILY MAGNOLIA』

お散歩中のお休み処_e0129656_2317934.jpg

入り口を抜け、階段を下ると・・・なんと嬉しいことに暖炉がお出迎え。
とはいっても、本物の炎は燃えていませんでした。

お散歩中のお休み処_e0129656_23171459.jpg

素敵なクッションにお座りして、
雨上がりのお散歩で冷えた身体を温めるDIO。

お散歩中のお休み処_e0129656_23172085.jpg

そちらのクッションって、ワンコググッズを見るために置いてあるのでは?
つまり・・・DIOはお座りしちゃダメなのでは?

お散歩中のお休み処_e0129656_23172896.jpg

ワンコ命の皆さんの間でとっても有名な『Kitchen Dog!』さんのお店だけあって、
ワンコ用にお料理された美味しいごちそうがたくさん並んでいます。

お散歩中のお休み処_e0129656_23173676.jpg

お外のお散歩を終え、お腹がペコペコのDIOがチョイスしたのは・・・
砂肝のグリルでした。 チキンのスープから食欲を掻き立てる香りがホワ~ン!

お散歩中のお休み処_e0129656_23174254.jpg

パパのお手手から少しずつパクパク頂いているDIO・・・もぅ、大喜びです。
DIO:「これは、ウマウマですよ~!」

お散歩中のお休み処_e0129656_23174915.jpg

もちろん、パパもお店ご自慢の鶏飯を頂くことに。

お散歩中のお休み処_e0129656_2317554.jpg

ママは・・・冷えた身体を温めるため・・・担担麺に舌鼓~

お散歩中のお休み処_e0129656_2318150.jpg

パパとママのお食事が済んでも、DIOのオネダリは続きます。

お散歩中のお休み処_e0129656_2318631.jpg

DIOに甘いパパ&ママ・・・もう少しだけ・・・ネ!

お散歩中のお休み処_e0129656_2318136.jpg

あれ、とってもキュートなプードルちゃんが入って来ましたよ。
DIOったら、目が釘付けになっちゃいました。

お散歩中のお休み処_e0129656_23182297.jpg

寒かったお散歩の後、突然の美味しいランチに大満足のDIOなのでした。

お散歩中のお休み処_e0129656_23183062.jpg

ワンコにとっても優しい『RED LILI MAGNOLIA』さん、いつもありがとうです。

お散歩中のお休み処_e0129656_23183925.jpg

もっと日差しが伸びて、早く暖かい春が訪れると良いのにな~ぁ。

by diomenko | 2012-02-01 23:23 | おいしいもの | Comments(2)
Commented by KAPIママ at 2012-02-02 12:12 x
やっぱり東京はオシャレなお店が多くていいですね~^^
DIO君がお座りしているクッション、
ワンちゃん用かと思いましたよ♪
そのくらいDIO君にお似合いです~。
ワンちゃんメニューも人用のお食事も美味しそう!
DIO君、パパさんの手からゴハンをもらって
美味しさ倍増でしたね(^◇^)!
Commented by DIOmamaより at 2012-02-02 17:46 x
☆KAPIママ様へ☆

やはり東京が一番ワンコOKのお店が多いんでしょうね
こちらはの店内では、ほとんどの方がワンコちゃん連れ
でしたよ~^^;寒いこの時期はテラスでのお食事は
厳しいので、店内で暖かい物を頂けるのは、ありがたいです
DIOのメニューも豊富!
是非東京に戻られた時はご一緒しましょうね^^
<< 六本木ヒルズにお出掛け 雨上がりのお散歩 >>