<< 今日は節分 お散歩中のお休み処 >>

六本木ヒルズにお出掛け



最高気温4℃のこの日、雨が降ったりして、とっても寒~い日でした。
そこで、お散歩&暖が取れる所として、この日ママが選んだのは・・・六本木ヒルズ

e0129656_2234272.jpg

DIO:「ねぇ~、お散歩するには厳しいですよ。地面が冷たいで~す。」

e0129656_22343620.jpg

DIO:「ママ、こっちはまだ雨で地面が濡れていますよ」
「ヒルズ散歩なら、ボクは良く慣れていますから、濡れていない場所を知っていますよ~」

e0129656_22344270.jpg

DIO:「こっち、こっち・・・」

e0129656_22344755.jpg

DIO:「ほら、ここなら大丈夫でしょ。ネッ!」

e0129656_2234535.jpg

DIO:「では、お散歩を楽しんじゃいますね。」

e0129656_223511.jpg

お散歩を楽しんでいたDIOですが・・・、
あいにくとこの日は太陽さんはまったく顔を出さず、北風もかなり強かったのです。

e0129656_2235855.jpg

ドジママったら、DIOのジャケットをパパ号に忘れてしまったため、
さすがの『風の子DIO』でも、この日はかなり寒かった様です。
DIO:「ブルブル、あぁ~、寒かった。」

e0129656_22351440.jpg

その後、毛利庭園をお散歩しょうとしたのですが・・・

e0129656_22352360.jpg

一向にキャリーバッグから出ようとしなかったDIOなのでした。
(寒くて歩きたくないんだもん  by DIO)

e0129656_22353036.jpg

では暖かい物でも頂きましょうかと・・・お店に向かったら・・・
並んでいるお客様の中に・・・あれっ?

e0129656_22353888.jpg

まるで縫いぐるみさんの様なモコモコのスタンダード・プードルちゃんと
ミニチュア・プードルちゃんが先客で並んでいました。

e0129656_22354963.jpg

さぁ~、店内に入る事にしましょうか・・・
もちろんDIOが見ているお店は・・・

e0129656_22355947.jpg

いつも必ず寄るDIO御用達「ドッグ・ジョーカー」さん

e0129656_2236450.jpg

ドック・ジョカーさんの後はママのお買い物三昧タイムとなりました。
なんでも冬物SALE品をいっぱい物色するのだとか・・・

e0129656_22361471.jpg

お散歩で寒かったDIO・・・
今度は暖房の効いた店内で、暑くなってしまったのでした。

by diomenko | 2012-02-02 22:39 | お出掛け | Comments(0)
<< 今日は節分 お散歩中のお休み処 >>