<< お台場 de ランチ 合羽橋界隈を散歩 >>

お台場お散歩



北風がかなり強い先日・・・船の科学館があるお台場にやって来たDIO家一向・・・

お台場お散歩_e0129656_22384183.jpg

この日は・・・パレットタウンの駐車場にパパ号がお休みしているので、
先ずは・・・1Fにある広~いペットショップへ

お台場お散歩_e0129656_22385410.jpg

DIOったら、店内に入る前、先ずは「ペットシティ」のおトイレをチェ~ック

お台場お散歩_e0129656_22385949.jpg

DIO:「あちらにお菓子が沢山ありますよ」

お台場お散歩_e0129656_22391048.jpg

DIO:「このお菓子買って下さい~」
DIOのお願い攻撃に負けて、またまたDIOのお菓子を買ってしまったDIOママ・・・

お台場お散歩_e0129656_22391486.jpg

DIO:「そろそろお腹も空いたし、ランチでも頂ますかね~ぇ?」
ペットシティの1FにもペットOKの飲食店もあるのですが、
ママはもう少しだけお洒落なお店でランチを味わいたいそうです。」

お台場お散歩_e0129656_22392425.jpg

それでは・・・海が見えるお洒落なレストランのある
デックス東京ビーチ方面に向かう無料巡回バス「ベイシャトル」に乗る事に・・・

お台場お散歩_e0129656_22393329.jpg

このバスはお台場の名所を巡回している無料バスですが・・・
この日、DIOがお顔が出ているバッグだったため、乗車させてもらえませんでした。
(すっぽりお顔が隠れれば、ワンちゃんも乗車OKです。)

お台場お散歩_e0129656_22394553.jpg

DIO:「トホホ・・・ッ、いたしかたありません。歩いてフジテレビ側まで歩きますか~」

お台場お散歩_e0129656_22395683.jpg

結構な距離がありますから、チッチをしてから・・・ さあ~歩きますよ~

お台場お散歩_e0129656_2240791.jpg

北風が吹くなか、DIO家は皆んなでモクモクと歩いて・・・
デックス東京ビーチ側に到着、海はもう直ぐそこのはず・・・
DIO:「ふぅ~、やっと着いたね~!」

お台場お散歩_e0129656_22411379.jpg

ところで・・・ママが行きたい海が見えるお洒落なレストランって、いったいどこなの?

お台場お散歩_e0129656_22412478.jpg

それは・・・明日のお楽しみ・・・

by diomenko | 2012-02-09 22:43 | お散歩 | Comments(0)
<< お台場 de ランチ 合羽橋界隈を散歩 >>