<< お初の東京ゲートブリッジ お台場お散歩 >>

お台場 de ランチ



DIOのオヤツを買って、お台場のパレットタウンからお外に出ると・・・目の前に大きな橋が!
これが2月12日開通予定の『東京ゲートブリッジ』ですか~。

e0129656_2249391.jpg

北風の吹く中、海岸沿いをお散歩していると、
お台場ではたくさんのワンちゃんを見かけることが出来ますね。

e0129656_22491053.jpg

お散歩するにつれ、お腹がペコペコになってきたDIO家の面々・・・
この日は予約もしなかったし、お席空いてないかな~って思った『TARLUM BIANCO』さん・・・

e0129656_22492120.jpg

なんとなんと、海側の窓辺のテーブルがひとつだけ空いていました~!
DIO:「今日はラッキーだね! いっぱい食べようね」

e0129656_22492618.jpg

先ずは・・・オードブルとサラダから。

e0129656_22493559.jpg

続いて・・・パン粉をかけてグリルした殻付きオイスター。

e0129656_22493972.jpg

本日のスープは・・・かぼちゃのポタージュ

e0129656_2249471.jpg

DIO:「ママやパパのランチばっかり・・・ボクのはまだですか~!」
たしかに、たしかに・・・

e0129656_22495148.jpg

ママのメインディッシュは・・・ボリュームたっぷり「牛ハラミのグリル」です。

e0129656_2250241.jpg

パパは・・・とってもスパイシーな「カツカレー」

e0129656_2250686.jpg

青空と太陽ときれいな橋を見ながら、DIOと一緒に頂くランチ・・・最高です。
新しい橋が出来ても、やっぱり「レインボーブリッジ」って東京の名所ですね。

e0129656_22501495.jpg

DIOはいつもとおんなじ・・・お行儀良くして、ママからお昼ごはんを頂きました。

e0129656_22502069.jpg

香り高いコーヒーをゆっくりと味わいながら、お外を見ると・・・

e0129656_2250333.jpg

お日様の光を浴びながら、テラス席でもワンコが寛いでいました。

e0129656_22503842.jpg

お席のDIOに視線を戻すと、も~ぅお腹がいっぱいなんでしょう。
お椅子の上で、すやすやオネムしちゃってました。

e0129656_22504736.jpg

寒さ対策のため、ひざ掛けも用意して下さった『TARLUM BIANCO』さん・・・。
今回もゆったりとのんびりと頂いた美味しいランチ・・・
ごちそう様でした~!

e0129656_22505568.jpg

真冬に訪れたお台場、そこはワンコにとっても優しい場所でした。

by diomenko | 2012-02-10 22:54 | おいしいもの | Comments(4)
Commented by funmimomama at 2012-02-12 21:15 x
wao~~!!
牛ハラミのグリル、食べたい食べたい~~。
絶対絶対今度食べたい~。
パパにも今日の記事見せて食べたいを感染させますね。
インフルエンザはいらないけど、お出かけ熱は大歓迎な
私です。
Commented by kapi93 at 2012-02-13 13:43
東京ゲートブリッジ 開通しましたね!
富士山やスカイツリーも臨めるみたいだし
そちらに帰ったら ゲートブリッジの遊歩道を
KAPIと一緒にお散歩したいな~なんて思ってます^^
お台場もいいですね♪ 牛ハラミおいしそう!
ワインと共に頂きたいな~(笑)
Commented by DIOmamaより at 2012-02-13 19:30 x
☆funmimomama様へ☆
 
お台場のこちらのレストラン・・・、
お値段もリーズナブルな上に
ボリュームだって満点なんですぅ。
DIO家は頂かなかったのですが、ワインも取り揃えてありますよ
海を見ながら、ちょっとリゾート気分でお食事も出来ます。^^;
是非とも皆さんお揃いで訪れてみて下さいね~
Commented by DIOmamaより at 2012-02-13 20:25 x
☆Kapi93様へ☆

そうで~す東京ゲートブリッジ 開通しました~!
もちろん・・・、昨日DIO家はパパ号で橋を渡って来ましたよ~!
凄い渋滞を覚悟して、渡って来ました。
東京ゲートブリッジの様子・・・
あとでブログにアップいたしますので
ご覧くださいね~^^
ワンちゃんもカートに乗って橋を渡っている姿を見かけました!
今度はパパ号ではなく、歩いて渡ってみたです。

お台場ではこちらのレストランがお薦めです^^
お料理も本格的で、お腹も満たされちゃいますよ。
<< お初の東京ゲートブリッジ お台場お散歩 >>