<< パパのお買いものは・・・? 僕のトリミング中は >>

ママの物を横取り



DIO:「ママ~、おニューのもの買ったの?」
「ママが使う前に、ちょっとだけでいいからボクに貸してよ~!」

ママの物を横取り_e0129656_22112217.jpg

DIOが催促しているのは、ママのお化粧用パフ・・・
ママが新しい物を買ってくると、直ぐ横取りするDIO・・・
新しいパフのファファ感がお気に入りらしい。

ママの物を横取り_e0129656_22112859.jpg

ママから横取りしたパフ・・・自分のベットに仕舞い込んだり・・・

ママの物を横取り_e0129656_22113371.jpg

勢い良く、自分でパフを投げ飛ばして遊んだり・・・

ママの物を横取り_e0129656_22113883.jpg

おまけに、パフをタオルで包み込んだりして遊ぶんですが・・・

ママの物を横取り_e0129656_22114421.jpg

でも・・・直ぐに飽きてしまうんですよね。
30分ぐらい遊んだら、もう知らん顔のDIO・・・
DIO:「もうパフいりません、あきちゃったからママに返しま~す」

ママの物を横取り_e0129656_22114992.jpg

そして、DIOは・・・パフにはもう見向きもしないで、お昼寝中

ママの物を横取り_e0129656_2212687.jpg

DIOがカミカミして、ヨダレ付きとなった新品のパフ・・・あ~ぁ、もう使えません~
またまた嘆き悲しむママなのでした。

by diomenko | 2012-02-24 22:13 | その他 | Comments(2)
Commented by kapi93 at 2012-02-26 09:36
DIOくん トリミングして可愛くなりましたね^^
KAPIも昨日トリミングでした。やっぱりカットして頂くと
さらに(笑)可愛くなりますよね(@^▽^@)

お化粧のパフって おもちゃにピッタリ!
DIOくん ひとしきり遊べてよかったね~^^
KAPIにもパフを見せたらきっと放り投げて
遊んじゃうんだろうなぁ♪ でも。。
飽きるのが早いのもDIO君と一緒かも~(笑)
Commented by DIOmamaより at 2012-02-26 09:51 x
☆kapi93様へ☆

おはようございま~す!
トリミングしたての我がコって、ホントに可愛いですよね~。
プーちゃんほどトリミングで変わるコっていないような気がしますぅ。
でも、一週間もしないうちにDIOは元のボサボサに
なってしまって、この可愛らしさを維持するのって大変です。

今日はあんまりお天気も良くないし、
『東京マラソン』による交通規制もあって、
さぁ~て、そうしようかってDIOのお顔を見ながら・・・
思案中で~す。
<< パパのお買いものは・・・? 僕のトリミング中は >>