<< DIOも一緒にお買いもの~! ママの物を横取り >>

パパのお買いものは・・・?



パパ:「DIO君~、たまにはパパのお買いものにお付き合いしてくれる?」
もちろん、DIOは二つ返事でOK~! さぁ、パパ号で出発~!

e0129656_2234132.jpg

向かった場所は・・・? ここってなんか見覚えのある場所ですね。
到着したのは・・・『代官山T-SITE』。
お昼前だったためか、思っていたほどは混んではいませんでした。

e0129656_22342279.jpg

ゆっくり休める場所もあり、ここでランチなの?ってお顔のDIOです。

e0129656_22342839.jpg

いえいえ、この日の目的はランチじゃありませんよ。
DIOもバッグ・インしていれば、この中へ入店OKなんだからね。

e0129656_22343354.jpg

DIO:「は~ぁ、パパのお買いものって・・・この中ですか?」

e0129656_22343995.jpg

そうです。ここのところ、パパは昔のジャズ音楽を探していたんです。
もしかしたら、お目当てのCDがここにあるかも・・・

e0129656_2234469.jpg

エスカレーターで二階に上がると・・・
店内はとっても落ち着いていて、居心地の良いシックな内装でした。

e0129656_22345363.jpg

一生懸命にお目当てのCDを探すパパ・・・
一生懸命にパパに引っ付いているDIO・・・

e0129656_22345765.jpg

苦労の甲斐もなく・・・"MOTIONS & EMOTIONS"というCDはありませんでした。
DIO:「ボクが一緒に居るんだから、そんなにガッカリしないでネ、パパ!」
いつもパパに優しいコトバと眼差しを向けてくれるDIO・・・

e0129656_22351082.jpg

せっかく訪れた『代官山T-SITE』。
このままパパ号で帰っちゃったら、DIOがかわいそう~。
DIOのものを何か買ってあげましょうね。

e0129656_22351733.jpg

DIOのためのお買いものってなんでしょうか?
それは・・・明日に続きます。よろしかったら、またご覧くださいね。

by diomenko | 2012-02-27 22:39 | お出掛け | Comments(0)
<< DIOも一緒にお買いもの~! ママの物を横取り >>