<< いったい何の準備~? パパのお買いものは・・・? >>

DIOも一緒にお買いもの~!



DIO:「パパ~、CDが無かったからって、もぅお家に帰るの?」
ちょっと寂しい表情のDIOでした~。

DIOも一緒にお買いもの~!_e0129656_23263049.jpg

分かりましたよ~。DIOの気が済むまで、T-SITEの中をお散歩しちゃおうかネ。
DIO:「わ~ぁ~い、アリガトウですぅ」

DIOも一緒にお買いもの~!_e0129656_23264366.jpg

暖かい日差しを受け、クンクンお友達の匂い?を嗅ぐDIOです。

DIOも一緒にお買いもの~!_e0129656_23264567.jpg

おやっ、DIOの視線がある方向に釘づけ・・・
さてさて、どうしたのかな~?

DIOも一緒にお買いもの~!_e0129656_23265542.jpg

DIO:「うひゃ~ぁ~、とってもちっちゃなプーちゃんたちが大勢だ~」

DIOも一緒にお買いもの~!_e0129656_23265897.jpg

仲良くしましょうネ~って、ご挨拶するDIO・・・
なんとなんと・・・5ワンズ全員女のコのプーちゃんたちでした~。

DIOも一緒にお買いもの~!_e0129656_2327843.jpg

せっかくだから、DIOのために何かお買いものをすることに。
オープン当初は無かった幼児向けのおもちゃ屋さんがオープンしていましたが・・・。

DIOも一緒にお買いもの~!_e0129656_23271721.jpg

DIOのお気に入りのグッズがあるのは・・・こちらで~す。

DIOも一緒にお買いもの~!_e0129656_23272560.jpg

そう、この入り口の中が"Green Dog 代官山店"・・・
こちらで働いている皆さんって、とっても感じの良い方々ばかり。

DIOも一緒にお買いもの~!_e0129656_23272827.jpg

DIO:「こんにちは~!ボク、DIOです。よろしくネ!」
DIO君もこちらのお店で、一緒に看板ワンコになりますか?

DIOも一緒にお買いもの~!_e0129656_23273934.jpg

結局、パパのお買いものはDIOの乾燥納豆に替わってしまいました。
DIOがとっても喜んでいるんですもの・・・まっ、いいかな~?

by diomenko | 2012-02-28 23:31 | お出掛け | Comments(0)
<< いったい何の準備~? パパのお買いものは・・・? >>