<< パパのお楽しみ ママのストレス発散場所(その2) >>

銀ブラ・ぶらぶら



警視庁のマスコット人形『ピーポくん』にお散歩してもらうDIO・・・
ピーポ君:「DIO君、一緒にお散歩に行こうよ~」

e0129656_013940.jpg

DIOは警察の方にお世話になるのは、ちょっと気がひける様でした。
DIO:「ピーポくんとのお散歩は、no, thank you で~す。
ボクはパパとお散歩しますから・・・。」

e0129656_022313.jpg

ピーポくんとのお散歩を断り、先ずは京橋あたり・・・
パパと一緒にお散歩を楽しむDIO・・・

e0129656_023374.jpg

そして・・・、銀座まで歩いて来てしまいました。

e0129656_024438.jpg

銀座はちょうど歩行者天国中~
DIO:「いつ来てもすごい人出ですね。」
今の銀座はファストファッションのお店が多く出店しているので、
若い方達で元気いっぱいに賑わっています。

e0129656_025455.jpg

DIO:「この人出では、ボクお散歩できませよ。」
DIOはいつものように、バッグ・インしたままお散歩する事に・・・

e0129656_03586.jpg

DIO:「あれは・・・ソフトバンクのお父さん?」
「4代目カイ君なのかな?」

e0129656_031649.jpg

3月6日にオープンしたばかりの「ソフトバンク銀座店」
お父さんのおっきな看板が目立ちます。
ところで・・・カイ君、お元気なのかな~?

e0129656_032557.jpg

店内にはお父さんの選挙カー?
シッポが車の後ろに付いていますよ。
今度、DIOも載せて頂いちゃいましょうかねぇ。

e0129656_033999.jpg

DIO:「ねえ、何だか今日はカップルが多い気がするけれど・・・」
そうです。この日は・・・ホワイトデー前の休日でしたので、
女性にお返しのプレゼントを用意される方で銀座は賑わっていたみたいです。

e0129656_035196.jpg

DIO:「それで・・・ママにプレゼントするために、このお店に来たってわけ?」

e0129656_04246.jpg

DIO:「ママが通販でいつも買っている"SAVOY"のバックが沢山だ~!」

e0129656_041416.jpg

パパからホワイトデーで、バッグを買ってもらったママ・・・
DIO:「ボクもホワイデーのお返しにウマウマをお願いしますね。」

e0129656_04263.jpg

DIO:「そして・・・これがパパに買ってもらったバックだそうです。
パパ、お値段お手頃のもので良かったね~」

e0129656_043886.jpg

SAVOYのバッグ、これで6個目・・・のママ
ところで・・・ママはパパにチョコをプレゼントしたっけかな~?

by diomenko | 2012-03-16 23:58 | お散歩 | Comments(3)
Commented by funmimomama at 2012-03-18 22:04 x
うわ!パパさんお優しい方ですね。
チョコあげたっけな?にツボってしまいましたぁ。
ぴーぽくんにお散歩されるより素敵なパパがいいよね。
DIO君の気持ちわかるよ!!
Commented at 2012-03-19 19:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by DIOmamaより at 2012-03-19 21:01 x
☆funmimomama様へ☆

funmimomamaさんがおっしゃる通り!
DIOは大好きなパパと一緒にお散歩するのが一番なんですよ~
ピーポ君とのお散歩は拒絶されてしまいました。(笑)
実は・・・DIOパパはチョコよりおせんべい好き・・・
DIOママからはチョココーティングされた柿の種をあげましたよ~(^^;)
いずれにしても倍以上のお返しで、
満足のDIOママでした~^^
<< パパのお楽しみ ママのストレス発散場所(その2) >>