<< お供のDIO君 銀ブラ・ぶらぶら >>

パパのお楽しみ



パパ号に乗って、上機嫌でお外の様子を見ていたDIO・・・
DIO:「今日のお目当ての場所って・・・あそこ?」

e0129656_23133250.jpg

とっても目立つ『感謝セール』の旗が目に入ってきました。

e0129656_23133539.jpg

こちらはDIO地区でも老舗のあられ屋さんです。
この日はお天気も良く、ま~ぁ大変なにぎわいでした。

e0129656_23134328.jpg

パパが大好物・・・「おせんべい」を、買い求めている間・・・
DIOとママはお店の周りを軽くお散歩することに。

e0129656_23134561.jpg

ここは江戸時代の浮世絵師・葛飾北斎にちなみ『北斎通り』って呼ばれています。
花壇もとってもキレイに整備されていて、
チューリップのつぼみもこんなに大きくなっていました。

e0129656_23135585.jpg

上機嫌でお家に戻って来たパパ・・・
DIO:「くんくん、これが今日買ったおせんべいですか?」

e0129656_23135741.jpg

もしかしたら、DIOのおヤツもかるかもしれないね。
っていう訳なのか、一生懸命お鼻を近付けて探しています。

e0129656_2314685.jpg

バーゲンだったこともあって、こんなにたくさんおせんべいを買ったパパ・・・

e0129656_2314879.jpg

おかげで・・・くじを引いたら『3等賞』が当たったと大喜びのパパ・・・

e0129656_23141770.jpg

DIO:「でも、ボクのオヤツ・・・結局出てきませんでしたよ~」

e0129656_23142136.jpg

大好きなおせんべいに囲まれて、とっても幸せそうなDIOパパでした。
DIOにはまた今度・・・ママがおいしいオヤツを買ってあげますからね。

by diomenko | 2012-03-19 23:17 | おいしいもの | Comments(0)
<< お供のDIO君 銀ブラ・ぶらぶら >>