<< 続・河原へお散歩 お供のDIO君 >>

河原へお散歩



先日、気温は低めでしたがとっても良いお天気でしたので、
ご機嫌でお散歩に出掛けたDIO・・・
DIO:「こんなに良いお天気だもん、お友達も皆んな河原に来ているだろうな~」

e0129656_23353363.jpg

沢山のお友達が河原にお散歩にやって来ていると思って
そそくさとやって来たDIOでしたが・・・
DIO:「あれ???」

e0129656_23353944.jpg

DIO:「ママ~この広~い河原にお友達が誰も居ませんよ~」

e0129656_23354649.jpg

しばらくお友達が来るまでヒトリで遊んでいたDIOでしたが・・・

e0129656_23355189.jpg

いっこうに河原には誰も遊びに来ません・・・
DIO:「寂しいな~」
一ワンのお友達にも会えず、ションボリしてお家に帰ったDIO・・・

e0129656_2336060.jpg

翌日・・・お散歩の時間になったというのに、
ベットから起きようとせず・・・

e0129656_2336629.jpg

「お散歩に行くよ~」のママの声も耳入らないのか・・・
お目目は開けたのに・・・全くベットから出る気配なし~

e0129656_2336128.jpg

DIO:「ボクお散歩行かないよ~」
「今日もどうせお友達に会えないもん」
お散歩を拒否して、眠ったふりをしていたDIOでしたが・・・

e0129656_23361842.jpg

1通のメールがママの携帯に届きましたよ!
お友達からのお散歩のお誘いでした。
さあ~DIO君、お散歩どうする? 続きは・・・明日です。

by diomenko | 2012-03-22 23:38 | お散歩 | Comments(2)
Commented by KAPIママ at 2012-03-23 09:21 x
(^m^)クスクス♪
DIOお坊ちゃま、ちょっぴり不貞寝中だったのかな?
ママの方をチラ見しながら寝たフリしちゃってかわいい~^^
そんな時にグッドタイミングでお友達からのお誘い!
やったねDIOくんっ♪ もちろんベッドから飛び起きて
お散歩出発よね^^?続きも楽しみにしてまーす♪
Commented by DIOmamaより at 2012-03-23 20:48 x
☆KAPIママ様へ☆

先週はお友達に会えない日が続き、
どうもお散歩に行きたくなくなってしまった様でした。
ふて寝したり、お散歩の時間になると・・・、
そーっとハウスに入ったりして、お散歩を拒否していました。
だんだんお散歩に良い季節になって来たので
DIOと少し遠出のお散歩をしたいですが、
DIOは引き籠り?ぎみになっているので困っています。
暖かくなったらDIOの引き籠りも治るかしらね~
<< 続・河原へお散歩 お供のDIO君 >>