<< 雨の日のトリミング 河原へお散歩 >>

続・河原へお散歩



お散歩を拒絶していたDIOでしたが・・・
お友達の姫ちゃん&プリン君がお散歩の途中で、
河原に居ることを知ったDIO、急いで河原に向かいましたよ!

e0129656_21511952.jpg

河原に到着・・・
今年は寒さが厳しいせいか、花壇のお花もまったく咲いていませ~ん。

e0129656_21513086.jpg

お友達が河原に到着しているか、チェック・チェ~ック!
DIO:「フガフガ、ふがふが・・・」

e0129656_21513278.jpg

可愛い姫ちゃんがDIOを誘いに来てくれましたよ。
姫ちゃん:「DIO君~こっちよ~!」

e0129656_2151433.jpg

姫ちゃんに誘われて進むと・・・、
大好きなプリン君とも会えたDIO・・・
DIO:「プリン君~、会いたかったよ~!」

e0129656_21514645.jpg

春らしいペアールックのプリン君と姫ちゃん
とっても可愛くておしゃれな衣装ですね。

e0129656_21515746.jpg

久しぶりにお友達とお散歩が出来て、DIOも嬉しそう~

e0129656_21515991.jpg

DIO:「フテフテしてないで、お散歩に来て良かったです。」
「今日はお友達と会えて大満足で~す。」

e0129656_21521025.jpg

DIOくん、やっぱりお友達と一緒のお散歩は楽しいよね。

by diomenko | 2012-03-23 21:53 | お散歩 | Comments(0)
<< 雨の日のトリミング 河原へお散歩 >>