<< パパのご用事・・・? 下町商店街 >>

雨の六本木ヒルズ



DIO:「六本木ヒルズにやって来ました~!」
「ここに来た理由は・・・ヒルズカードのポイントがなんと5倍の日だから」

e0129656_2334974.jpg

でも・・・生憎とお外は雨・・・

e0129656_2335562.jpg

DIO:「ボクちゃんがヒルズのお庭で遊ぶのは無理で~す。」
「では・・・施設の中に入って、お買い物をしましょうか~」

e0129656_234083.jpg

先ずは・・・『DOG JOKER』さん~
もちろん、お買い物はDIO君のグッズから始まりました。

e0129656_234791.jpg

次は『生活の木』さんで~す。
こちらでは、お部屋の空気をキレイにしてくれるアロマオイルを購入。

e0129656_234134.jpg

店内はあっちもこっちも春一色。
色とりどりのお花がたくさん飾られていました。

e0129656_2341819.jpg

DIO:「クンクン、本物のお花なんですね。」
(ママは・・・あちら、こちらと物色中・・・^^;)

e0129656_2342463.jpg

そして、66プラザでは「越前水仙」がまだ咲いていました。
今年は寒いので、まだ水仙が咲いているんでしょうかねぇ。

e0129656_2343054.jpg

DIO:「あれ~? またまたママが居なくなったよ~」

e0129656_2343784.jpg

ママが消えたお店は・・・『LA BOUTIQUE de Joel Robuchon』

e0129656_2344337.jpg

DIO:「もう~ボク・・・、眠くなってきちゃいました。」
「ママ~っ、お買い物は早く終わらせてね~」

e0129656_2344720.jpg

DIOとパパはお店の外で、じっとママのお帰りをひたすら待つのでした。
(待たせてごめんなさいね~ by DIOママ)

by diomenko | 2012-04-05 23:07 | お出掛け | Comments(0)
<< パパのご用事・・・? 下町商店街 >>