<< 巨大なこ○し・・・登場~! 雨の六本木ヒルズ >>

パパのご用事・・・?



どしゃ降りの雨の中、DIO家の皆んながやってきた場所は・・・?
雨でも濡れないお屋根のあるところです。

e0129656_005417.jpg

ピカピカのクルマがたくさん展示してありますよ~!
パパ号に似ているけど・・・なんか違うみたい?

e0129656_01137.jpg

後ろの赤いランプ・・・ちょっとだけ角がけわしいかな?

e0129656_011313.jpg

運転席は・・・同んなじみたいですよ。
ま~ぁ、DIOは前の席には座らないから関係ないかな。

e0129656_011553.jpg

後ろのラゲッジールームは・・・?
こちらはぜんぜん違わないかな~ぁ?

e0129656_012324.jpg

店内の新車をチェックした後・・・
美味し珈琲とビスケットを頂き、すっかり寛いじゃっているパパ&ママ・・・
DIO:「ところで、この透明な窓みたいなものって何ですか~?」

e0129656_012656.jpg

年々、暑さが厳しくなって来たみたいで、夏のパパ号の中はたまらない状態。
その上、春の時期が短く、初夏になると直ぐに物凄い日差しがやって来ちゃうので、
紫外線&熱射線防止用のフィルムをパパ号に貼ることにしたDIOパパ。

e0129656_013528.jpg

パパの気持ちも知らないでか・・・ウトウトし始めちゃったDIOです。

e0129656_014092.jpg

お店の方と真剣に打ち合わせしているパパ・・・
も~ぅ、完全にオネムの世界を旅しているDIO・・・

e0129656_014871.jpg

さてさて、まだちょっと早い?パパ&ママのDIOへの思いやり・・・
はたして、DIOは喜んでくれるのでしょうか~?

by diomenko | 2012-04-06 23:59 | その他 | Comments(2)
Commented by KAPIママ at 2012-04-09 21:47 x
こんばんは~^^
今日は気温がぐんぐん上がって
陽射しもまぶしかったですね。
そろそろ日焼け止め塗らなきゃ~なんて
思ってましたが、パパさん号も紫外線等防止の
フイルムを貼ることにしたんですね♪
年々陽射しもきつくなるし、これでDIO君も安心して
パパ号でグッスリ出来そうですね(@^▽^@)
Commented by DIOmamaより at 2012-04-09 23:48 x
☆KAPIママ様へ☆

は~い、そうなんですよね。
ここ数年って、真夏の日差しがとっても強くって、
パパ号も吸盤つきの日除けを貼っていたんですが、
しょっちゅうはがれて落ちるは・・・
隙間から日は差し込むは・・・で、
DIOのために、そしてママの日焼け防止のためにも
暑くなる前に、フィルムを貼って頂いちゃいました~!

これからは、ママもDIOも居眠りしていてもお外からは見えません。
とっても安心して、お休み出来そうです。
<< 巨大なこ○し・・・登場~! 雨の六本木ヒルズ >>