<< 春が来た~! パパのご用事・・・? >>

巨大なこ○し・・・登場~!



毎週のようにDIOが訪れているここは・・・『東京ミッドタウン』、
先ずはいつものお散歩コースでクンクンしているDIOです。

e0129656_2330753.jpg

DIO:「なにか、おもしろい形のモニュメント?が置かれていますね」
まるで、巨大な新種のてんとう虫さんみたい。

e0129656_23301522.jpg

でも、DIOにとってはあんまり興味がないみたいで、
あっちの方向をじ~っと見つめているDIOです。

e0129656_23302014.jpg

芝生広場の真ん中には・・・鮮やかな黄色のなにものかが居ますよ!
あとで行ってみることにして、先ずは館内へ~

e0129656_233025100.jpg

ミッドタウンの館内に入ると・・・
なんとも巨大な一房のブドウが空中に浮かんでいました。
一粒のサイズがスイカ一個よりも大きいんですぅ~!

e0129656_23303156.jpg

バッグ・インして良いコにしていたDIOが見つけたのは・・・?

e0129656_23305083.jpg

この後姿・・・どこかで見かけたことがあるかな~ぁ?
それに、この絵柄って、懐かしい記憶がよみがえってきましたよ。

e0129656_2330559.jpg

この分だと、DIOお気に入りのとってもビッグなオヤツも
どこかに置いてあるかもしれませんよ~。ペロリん。

e0129656_2331312.jpg

二階から見下ろしてみると・・・間違いありません。
東北地方の郷土玩具の絵柄です。

e0129656_23311017.jpg

あんまり大きくて、やっとお顔を見ることが出来ました。

e0129656_23311744.jpg

なんと全長は13メートルもあるそうな~!
普通のお家だったら4階建てくらいの高さですね。

e0129656_23312659.jpg

余りの迫力に、ちょっとビビッているみたいなDIO・・・

e0129656_23313545.jpg

正体は・・・東北地方を応援するため、
ここから日本中にエールを送っている『花子』さん

e0129656_23314358.jpg

おっきなこけしに驚かされちゃったDIO・・・
次は・・・檜町公園をお散歩しましょうね。
この続きは・・・また明日です。

by diomenko | 2012-04-09 23:36 | お出掛け | Comments(0)
<< 春が来た~! パパのご用事・・・? >>