<< 続・水元公園へ行こう! 六本木アートナイト2012 >>

水元公園へ行こう!



ソメイヨシノが七分咲きとなったこの日、
プリン君&姫ちゃんカーに同乗してお花見に出掛けしたワン5~!
プリン君:「皆んな~、乗りましたか~?」

e0129656_23192852.jpg

レン君:「は~い、皆、乗り込みましたよ~。OKで~す。レッツ・ゴ~」

e0129656_23193588.jpg

プリン君ママさんの運転で、桜のアーチをくぐり・・・

e0129656_23194271.jpg

着いた所は・・・大自然が広がる水元公園

e0129656_23194757.jpg

DIO:「着いた!着いた!」
DIOはとっても嬉しそうです。

e0129656_23195540.jpg

お友達:「さ~あ、今度はソメイヨシノを見に行こう!」
お友達は専用カートに乗って、目指せ桜~!

e0129656_23195815.jpg

DIO:「ボクは歩いて桜を目指しますよ~」

e0129656_2320693.jpg

メタセコイアの森へやって来たワン5・・・

e0129656_232093.jpg

メタセコイヤに混じって桜の花が咲いているのですが、
こちらの桜は、まだ蕾が多い状態でした。

e0129656_23201834.jpg

では・・・桜の前で皆んな一緒に記念写真を・・・
あれ?姫ちゃんが・・・居ないですよ~!

e0129656_23202529.jpg

姫ちゃん:「私はここよ~」
「DIO君大きすぎ~! 私が隠れちゃうわよ~」

e0129656_23203410.jpg

DIO:「失礼しました。姫ちゃんごめんですぅ」

e0129656_23204131.jpg

DIO:「そろそろお腹も空いて来ました。
ママ~、お昼ご飯にしましょうよ~」

e0129656_23205124.jpg

きくちゃん&レン君:「ご飯~、ご飯~」

e0129656_23205519.jpg

プリン君&姫ちゃん:「ごはん~、ごハ~ン」

e0129656_2321464.jpg

お昼ご飯の様子は・・・また明日に続きます。

by diomenko | 2012-04-12 23:23 | お出掛け | Comments(2)
Commented by kapi93 at 2012-04-13 09:26
わぁ♪ 今回は車でみんなそろって
お花見にお出掛けだったんですね^^
お天気もいいし、とっても楽しそう!
テーブルを見たら、ゴハンゴハンのみんな
かわいいですね~(@^▽^@)
さて どんなお花見ランチになったのかな?
続きも楽しみにしてまーす。
Commented by DIOmamaより at 2012-04-13 21:18 x
☆Kapi93様へ☆

皆んな一緒に水元公園にお花見に行ってきました~!
前日に決めたお出かけでしたので、
皆んなでカフェでも行く予定が・・・、
急遽公園でお昼を頂く事になったんですよ~
お友達と一緒に頂くランチは楽しいですよね~
こちらに戻られましたら、是非にも
KAPIたんとママさんにこちらの公園を
ご案内させてくださいネ。
<< 続・水元公園へ行こう! 六本木アートナイト2012 >>