<< DIO with SAKURA... 水元公園へ行こう! >>

続・水元公園へ行こう!



まだ蕾が多い桜の下で、お昼ご飯を頂くことに・・・

e0129656_23223015.jpg

DIO:「お昼ご飯の準備、準備~」

e0129656_23223744.jpg

皆、それぞれママ達がわがコのために用意したお昼ご飯を頂きました。

e0129656_23225259.jpg

DIO:「ママ達は何を食べているんですか?」

e0129656_23224854.jpg

ママ達・・・実は突然のお出掛けだったので、お弁当の準備が出来ず、
プリン君&姫ちゃんママさんが買って来て下さった『鯛めしお弁当』を頂きました~

e0129656_2323488.jpg

メタセコイヤの森を後にして、橋を渡り、三郷公園側へ行くと・・・

e0129656_2323699.jpg

DIO:「うわ~、こっちは桜が満開状態ですよ~!」

e0129656_2323225.jpg

とっても広い園内ですから、場所によってお花の咲き具合が全然違うんですね。
DIO:「この桜の木は綺麗ですね~」

e0129656_23231828.jpg

こちらのお花、ほぼ満開に近い咲き具合・・・見事な桜の木でした。

e0129656_2323344.jpg

この立派な桜の下で、皆んな揃って記念写真を撮ろうとしたのですが・・・
あれっ、DIO君が後ろ向いちゃった~

e0129656_23233194.jpg

わ~ぁ、今度はまるで号令を掛けた様に皆んなで左を向いてるし~~~

e0129656_23234816.jpg

次は・・・右に向いてしまいましたよ~~
写真ばかり撮っているママ達に反抗したのかな?
これも楽しい思い出ですね・・・

e0129656_23234726.jpg

お友達とお花見遠足、楽しかったね。
またまた桜のアーチを通って、さ~ぁ家路に・・・

e0129656_2324377.jpg

ママさん達お世話になりました。有難うございました~!

by diomenko | 2012-04-13 23:27 | お出掛け | Comments(4)
Commented by KAPIママ at 2012-04-16 19:07 x
こんばんは~^^
こちらの桜は枝垂れ桜が今満開となっていますよ♪
今年は開花が遅かった分、ちょっと季節の歩みが
のんびりしているような気がします^^

水元公園でのお花見お弁当、美味しそうですね~!
みんなで左向いたり右向いたり^^
息もピッタリでみんなとってもかわいいです(@^▽^@)
東京に戻ったらKAPI親子も水元公園で是非
お花見してみたいな~♪♪ DIOくん 案内よろしくねU^エーU★彡

P.S. ママさん、メールありがとうございました~^^
Commented by funmimomama at 2012-04-16 19:38 x
まあ!見事な桜ですね。
DIO君も、お友達と息ピッタリ右向け右〜
左向け左〜って並んでて可愛いですよ。
みんな仲良しなんですね〜〜!!
お花見弁当もおいしそう〜〜!!
DIOくんの桜色のお洋服も決まってる!
バンダナも素敵です。
Commented by DIOママより at 2012-04-16 20:37 x
☆KAPIママ様へ☆

こちらでも先日、北の丸公園の枝垂桜が満開で
とっても綺麗でしたよ~
そろそろ東京の桜は終わりです。

水元公園これから暑くなる前の新緑の季節は
ピクニックにいいですよ~
東京に戻られたらご一緒にピクニックに行きたいですね~

KAPIたん~水元公園・・・僕がバッチリ案内してあげるよ~!
お弁当も沢山持っていこうね~U^エ^U
                        by DIO
Commented by DIOmamaより at 2012-04-16 21:19 x
☆Funmimomama様へ☆

ご近所の公園に、お友達とお花見に出かけました~
いつも一緒にお散歩しているお友達・・・
息もピッタリ・・・と言いたいところですが・・・
皆一緒に良いお顔での写真は
なかなか撮れませんね~

DIOの毛色とピンクは以外と合うんですよね。
同じ毛色のミモザちゃんもピンクがお似合いですものね~
ブルー系のお洋服が多いDIOですが、
これからはピンクのお洋服が増えそうですぅ。
<< DIO with SAKURA... 水元公園へ行こう! >>