<< DIO with SAKURA... 続・水元公園へ行こう! >>

DIO with SAKURA ~ご近所のお散歩編~



いつもの年よりもちょっと遅くなって満開となったDIO地区の桜・・・
青空に映える淡いピンク色の花びらに誘われ、お散歩に出掛けました。
最初は・・・DIOハウスの目の前にある児童公園。

e0129656_2248329.jpg

次に向かったのは・・・もっと小さな公園・・・
逆光のせいで、DIOのお顔が真っ黒~

e0129656_22481019.jpg

お散歩の途中、ベンチでちょっと休憩して、真上を見上げると・・・

e0129656_2248173.jpg

は~ぁ、日陰に立つ桜の木だからか、まだ満開ではありませんでした。

e0129656_22482335.jpg

元小学校跡地の校門横で見事なお花をつけた桜の木を発見!
ここって、実はDIOパパの母校だったところなんですって・・・

e0129656_22482993.jpg

この日のお散歩の最後に、DIOがやって来たのは・・・

e0129656_22483512.jpg

まあまあ広くて、日当たりがとっても良い公園です。
DIO:「ここって、お友達と良く待ち合わせする場所なんだよネ!」

e0129656_22484328.jpg

あいにく、この日はお友達とは会えませんでしたが、
たくさん桜のお花を愛でることが出来て、DIOは大満足の様子・・・

e0129656_22484810.jpg

澄んだ青空の下、枝にはこぼれんばかりの花が咲き誇っていました。

e0129656_22485456.jpg

お天気も最高ですし、ご近所だけじゃもの足りな~い!
さ~ぁ、どちらの桜を見にいこうかな~ぁ?
DIO with SAKURA・・・また明日に続きます。

by diomenko | 2012-04-16 22:52 | お散歩 | Comments(0)
<< DIO with SAKURA... 続・水元公園へ行こう! >>