<< DIO with SAKURA... DIO with SAKURA... >>

DIO with SAKURA ~ミッドタウン・お散歩編~



桜のお花が満開となったDIO地区・・・
パパ号に乗り、千鳥ヶ淵そばの桜のお花のトンネルをくぐって向かったのは・・・

e0129656_23435815.jpg

またまた来ちゃいました。こちらは・・・『東京ミッドタウン』
館内は桜のお花の飾りつけが、あちらにもこちらにもありました。

e0129656_2345278.jpg

先ずは、DIOのグッズがたくさん揃っている『GREEN DOG』さんへ、
お買い物も済んだし、お店横のブリッジを渡りましょうね。

e0129656_23445327.jpg

ブリッジの真ん中からおもてを見下ろしているDIO・・・

e0129656_23451257.jpg

DIO:「桜のお花が満開で~す!」

e0129656_2345367.jpg

もうちょっと青空が広がると良かったんですがね。

e0129656_2345258.jpg

ブリッジを渡って、いつもの『檜町公園』へと向かうDIO・・・

e0129656_23451695.jpg

少し前までは梅の花が咲いていたこの場所、
この日はソメイヨシノのお花に替わっていましたよ。

e0129656_2345361.jpg

今年もまた、見事に咲き誇った檜町公園の桜、
DIOったら、しみじみと春の訪れを味わっているようでした。

e0129656_2345288.jpg

それもそのはず、お花が満開の桜並木はホントに素晴らし~い!

e0129656_23454842.jpg

この中が檜町公園ですが・・・

e0129656_23454166.jpg

公園の周りにたくさん植えられた桜の前から離れられません。

e0129656_234649.jpg

さぁ、公園の中に入って、芝生広場の方にいってみましょうね。

e0129656_2345571.jpg

この日DIOが訪れた東京ミッドタウンの芝生広場、
この後、なんとも珍しい物を見付けちゃいました。
この続きは・・・明日で~す。よろしかったら、またご覧くださいね。

by diomenko | 2012-04-24 23:50 | お散歩 | Comments(0)
<< DIO with SAKURA... DIO with SAKURA... >>