<< DIO with SAKURA... DIO with SAKURA... >>

DIO with SAKURA ~ミッドタウン・おまけ編~



ミッドタウンの芝生広場の周りでも・・・
桜のお花はキレイに咲き誇っていましたよ。

e0129656_23423139.jpg

あれあれ、DIOったら、いつもにも増してクンクンしちゃっています。

e0129656_23425228.jpg

ママ:「DIOく~ん、なにをそんなに気にしてるの?」

e0129656_23424292.jpg

芝生広場の奥の方、なんだか人集りが出来ているみたい・・・

e0129656_2343397.jpg

さっそく、DIOもそちらに行って見ることに~

e0129656_23425443.jpg

DIOがクンクンしていたのは・・・こちらだったんですね!
ママも大興奮で、カメラのシャッターがブレブレになっちゃいました。

e0129656_2343154.jpg

真っ白でとても毛並みの綺麗なお馬さんがいました~!
近くに寄ると・・・お馬さんってとっても大柄なんですよね。

e0129656_2343754.jpg

なんと、白馬の後ろには御者さんが乗っています。

e0129656_23432775.jpg

DIOが見つけた「ある物」とは・・・白馬に牽かれた馬車でした。
芝生の緑に白いお馬さんがとっても良く似合っていました。

e0129656_23431842.jpg

DIO:「ボクも馬車に乗せてもらえるの、ママ~?」

e0129656_23433715.jpg

じっと見入っていたDIOを残したまま、
馬車はどんどん奥の方に走り去って行っちゃいました。

e0129656_23432961.jpg

満開で見頃の桜を楽しみにお出掛けした「ミッドタウン」でしたが、
この日に出逢った白いお馬さんと馬車のサプライズ・・・、
とっても思い出に残る一日となりました。

by diomenko | 2012-04-25 23:46 | お出掛け | Comments(2)
Commented by funmimomama at 2012-04-26 14:45 x
うわぁ!お馬さん、しかも白馬だなんて、偶然にしてはすごすぎる出会いですね。
DIO君、お馬さん見られてよかったね!桜に馬車だなんて、風流すぎる!(^ー^)ノ
Commented by DIOmamaより at 2012-04-27 19:10 x
☆funmimomama様へ☆

絵本の中のお姫様が乗っている白馬の馬車ですよ~
DIOママも乗りたかった~
しかし・・・ワンコちゃんはNGなの
実はDIOはお馬さんを怖がっていたんですよ
ファンキー君の様な勇気があれば、もっとお馬さんと
写真が撮れたのに・・・
いつも行っているミッドタウンで思わぬサプライズでした
<< DIO with SAKURA... DIO with SAKURA... >>