<< 今月も雨の日のトリミング DIO with SAKURA... >>

DIO with SAKURA ~四季のみち・お散歩編~



風が吹き抜けると・・・桜がどんどん散り始めたこの日・・・
最後に桜の見納めにと、河原でお友達と待ち合わせをしたDIO

e0129656_2244032.jpg

お付き合いしてくれたお友達は・・・プリン君と姫ちゃん
プリン君&姫ちゃん:「最後の桜を見に行こ~う!」

e0129656_2244633.jpg

3ワンズは皆んな元気に橋を渡り、お隣の区へ

e0129656_2244135.jpg

DIO:「ここはボクが小さい頃、お爺ちゃんと良くお散歩していた"みち"だよ。」

e0129656_22441811.jpg

今年は提灯をたくさん飾って、とても賑やかになっていました。
(昨年は震災後の自粛で、提灯は無かったものね)

e0129656_2244262.jpg

そうです。ここは『堀切四季のみち』

e0129656_22443123.jpg

桜の花も満開の時期を過ぎ、そろそろハラハラと散り始めていました。

e0129656_22444060.jpg

DIO:「ちらちら散っている桜って、とっても綺麗ですね。」

e0129656_22444615.jpg

風が吹くと、まるで天から雪が舞い降りている様です。

e0129656_22445185.jpg

歩く道は・・・花びらの絨毯・・・

e0129656_22445722.jpg

3ワンズも嬉しそうに、花びらの絨毯の上で遊んでいました。

e0129656_2245416.jpg

では、今年も記念写真を・・・
あれっ、なんだか皆んなの様子が変ですね。

e0129656_22451384.jpg

どうやらベンチが隙間だらけで、
小さい足の3ワンズはそこから落ちてしまいそうで、
とても写真撮影どころではないようですよ。

e0129656_22452073.jpg

今年も『四季のみち=こけし通り』の桜を見ることが出来ました。
DIOは・・・、今年もまた、お爺ちゃんとの想い出がいっぱいなこちらの桜を見に来ましたよ~
お爺ちゃん(ママの亡き父)~、お空から見えてますか~?

e0129656_22453341.jpg

桜さん~また来年・・・

by diomenko | 2012-04-26 22:47 | お散歩 | Comments(2)
Commented by kapi93 at 2012-04-26 23:51
お爺ちゃんとの思い出の桜道、
今年も満開に咲いてキレイですね!
きっとお空の上からお爺ちゃんも
桜道を歩くDIOくん&ママさんたちのことを
笑顔で見ててくれたと思いますよ~^^
今年もお友達といっぱい桜散歩を楽しめて
素適な春の思い出が出来ましたね(@^▽^@)
Commented by DIOmamaより at 2012-04-27 19:01 x
☆Kapi93様へ☆

今年もあちら、こちらへと桜を見に行って来ました~
都内限定ですが^^;
KAPIたんとママさんもきっと沢山お散歩で
お花見された事でしょう
明日からG.Wですね~
KAPIたん~おじいちゃんとおばあちゃんに
沢山甘えて来てね~
<< 今月も雨の日のトリミング DIO with SAKURA... >>