<< 名古屋の旅~お宿・おめざ編~ 名古屋の旅~KAPIたん家編~ >>

名古屋の旅~お宿・check in 編~



素敵なおもてなしで楽しい時を過ごさせて頂いたKAPI家を後にし、
DIOママは、いよいよこれからお宿でチェックイン~

名古屋の旅~お宿・check in 編~_e0129656_22421094.jpg

こんなに立派でゴージャスな館内ですが・・・
なんと、ペット対応ルームが備わったホテルなんですよ。

名古屋の旅~お宿・check in 編~_e0129656_22423743.jpg

DIO:「ね~ぇ、ママ~、パパはまだ来ないの・・・?」
ロビーでバッグ・インしながら、だんだん不安げになるDIO・・・

名古屋の旅~お宿・check in 編~_e0129656_22422625.jpg

KAPIたんとドシャ降りの雨の中、ランチしたその日の夜、
やっと雨も上がって・・・、お宿の周りがひっそりと静まった頃・・・
お仕事を終えて、東京からすっ飛んで来たパパと再会~!

名古屋の旅~お宿・check in 編~_e0129656_22425349.jpg

元気を取り戻したDIO & ママ・・・
さ~ぁ、DIOがお世話になるお部屋に入って、のんびりしましょう~!

名古屋の旅~お宿・check in 編~_e0129656_22424668.jpg

お部屋に入るなり、バッグの中に向かってクンクンしているDIO・・・
は~ぁ、お腹が空いちゃって、も~ぅ我慢も限界だったかな?

名古屋の旅~お宿・check in 編~_e0129656_22431257.jpg

お部屋の中には、ペット用のいろいろな道具が備わっていましたよ。
ママ:「DIOく~ん、左の青いのがDIO用のベッドですよ~!」

名古屋の旅~お宿・check in 編~_e0129656_2243042.jpg

清潔で広めのバスタブがある浴室に入り、
ママはひとり旅?のお疲れをゆったりと流していると・・・

名古屋の旅~お宿・check in 編~_e0129656_22432834.jpg

DIOったら、ペット用の青いベッドに入って・・・

名古屋の旅~お宿・check in 編~_e0129656_2243151.jpg

時おり、何やらニヤニヤしながら、
おネムの世界を楽しんでいるみたい・・・

名古屋の旅~お宿・check in 編~_e0129656_22434858.jpg

その後・・・パパがバスルームから出てくると・・・
あれあれ、DIOったらヒトリで広~いベッドを占領しておネムしていました。
どうぞ、良い夢を見て下さいな~。

名古屋の旅~お宿・check in 編~_e0129656_22434081.jpg

夜の8時を過ぎて、やっと親コが勢ぞろいした今回の『名古屋旅』・・・
とっても快適なホテルで、いつもよりもずっと早くお休みして、早起きしましょうね。
お宿の様子は・・・まだまだ続きま~す。

by diomenko | 2012-05-10 22:47 | 旅行 | Comments(2)
Commented by kapi93 at 2012-05-11 19:02
この日は本当によりによってのドシャ降りで
ママさんお一人での移動は大変でしたね。お疲れ様でした~。
パパさんも無事到着されて、やっと家族がそろって
DIO君もほっと一安心したんでしょうね~^^
ベッドでスヤスヤ姿にウフフです♪ DIOクンもお疲れさまでした!
ホテルは上の階だったみたいですね。
まだ私も行った事のないホテルなので 興味津々です~。
お部屋もとってもステキで良かったですネ(^▽ー)v
Commented by DIOmamaより at 2012-05-11 22:28 x
☆Kapi93様へ☆

本当にこの日は1日中雨になってしまいましたね~
雨でもKAPIたん宅で楽しく過ごさせて頂き、
感謝感謝です。有難うございました。~
大好きなKAPIたんと半年振りに再会したDIOは
とっても嬉そうでした。
ホテルのお部屋は9階でした。
他の宿泊者とは離れたお部屋で、快適でしたよ。
DIOもママもフカフカ・ベットで速攻バタンキューでした。

まだまだ名古屋ブログが続きますので、
よろしくお付き合いくださいね~
<< 名古屋の旅~お宿・おめざ編~ 名古屋の旅~KAPIたん家編~ >>