<< 初夏を満喫 ~横浜deランチ~ 名古屋の旅~「帰路・東京へ」編~ >>

初夏を満喫 ~横浜へ~



DIOブログ・・・しばらくお休みしていましたが、
今日からまた再開で~す。これからもどうぞよろしくねがいしますネ!
この日のDIO・・・パパ号に乗って、さ~ぁ、どこに向かうのかな?
しっかりとシートリードを装着して、高速道路デスものね。

e0129656_23213143.jpg

海の上に掛かる長~い橋を渡ると・・・
イチョウの新芽がまぶしい並木通りに出て来ちゃいました。

e0129656_23214182.jpg

パパ号の中からお外を見ているDIO・・・
あの赤レンガの建物って・・・見覚えがありますよ~!

e0129656_23214682.jpg

初夏というよりは真夏のような強い日差しの中、
ランドマークタワーが見えてきました。 そう、ここは横浜みなとみらい地区です。

e0129656_23215248.jpg

海が見える場所へとやって来たDIOですが、
お散歩を始めるや、すぐさまエチケット・タイム~。
もしかして、横浜に自分の匂いを残したかったのかも・・・。

e0129656_23215817.jpg

年々暑さが厳しくなる日本・・・
どうしても木陰を選んでお散歩しようとするDIO・・・
DIOが見上げているお空になにか見えますよ!

e0129656_232254.jpg

遊歩道の直ぐそばから舞い上がって行ったたくさんの風船。
あっという間に青空の中に吸い込まれ、見えなくなりました。

e0129656_23221157.jpg

「みなとみらい大橋」を渡ると・・・心地よい海からの風が吹きわたって来ました。
でも、道路の上はカンカン照りでアッチッチ・・・
そのためDIOはバッグ・インしちゃいましたよ。

e0129656_23221644.jpg

橋の上からは、シーバスがこちらに向かって進んで来ました。
このお船・・・山下埠頭とみなとみらいとを結んで運行しています。

e0129656_23222397.jpg

さぁ、お散歩も楽しんだし、日差しも強いので、
後ろの建物の中に入ることにしましょうか。

e0129656_23222932.jpg

建物の中にあるテラス席・・・
ここから見る景色はまるで都会の真ん中ですね。

e0129656_23223416.jpg

施設の中はペット入館OKです。
ワンコ・グッズのお店も何店か見付けちゃいましたよ。

e0129656_23224183.jpg

お腹も空いてましたし、冷たいお水も飲みたくなったので、
そろそろランチにしましょうかね~ぇ。

e0129656_23224785.jpg

ランチの様子は・・・また明日で~す。

by diomenko | 2012-06-04 23:24 | お出掛け | Comments(0)
<< 初夏を満喫 ~横浜deランチ~ 名古屋の旅~「帰路・東京へ」編~ >>