<< 久し振りの河原 初夏を満喫 ~横浜へ~ >>

初夏を満喫 ~横浜deランチ~



横浜は「みなとみらい」にやって来たDIO・・・
お昼時になったので、この日訪れたレストランがこちらです。
この入口のドアを入ると・・・まるで客船の中に居るみたい・・・

e0129656_23213377.jpg

ところが・・・案内されたのは・・・
真夏みたいな日差しが降り注ぐテラス席でした。
これじゃぁ、DIOのおツムがアッチッチ・・・になっちゃいます~ぅ!

e0129656_2323143.jpg

心配ご無用ですよ。だって、ブラインド下の日陰席を予約済みですから。
ということで、じっくりとメニューに目を通しているママ・・・
DIO:「ママ~、早くお料理を決めて下さいな~」

e0129656_23231840.jpg

ようやく一品目のお料理が運ばれてきましたよ。

e0129656_23232532.jpg

最初は新鮮なお野菜のサラダから・・・

e0129656_23233327.jpg

DIO:「パパ~、ボクのランチもお願いしますよ!」

e0129656_23233968.jpg

さすがにシーフードがご自慢のこちらのレストラン・・・
オードブルから、いろいろな魚のお料理が味わえました。

e0129656_23234440.jpg

メイン・ディッシュですよ~!
DIO:「ボクもお味見、お味見~」

e0129656_23235078.jpg

パパはマグロのステーキ、アクセントにベーコンが巻かれています。

e0129656_232356100.jpg

DIO:「ママのお料理は何ですか~?」

e0129656_232419.jpg

グリルした焦げ目がとっても香ばしいチキンです。
でも、お味がしっかりと付いているので、DIOにはあげられませんよ。

e0129656_2324995.jpg

DIO:「こんどはなんとも甘~い香りがしますよ」

e0129656_23241680.jpg

ランチの締めはやっぱりデザートですね。
2種類のスイーツが味わえて、ママは大喜び。

e0129656_2324237.jpg

テラス席の真下を見下ろすと、
横浜港を周遊するシーバスがちょうど停泊するところ・・・

e0129656_23243076.jpg

この日は風も強めに吹いていた日陰のテラス席、
DIOもちょっぴりお裾分けを頂き、満足の様子でした。

e0129656_23243789.jpg

お席のはるか先に広がるベイブリッジを眺めていたら・・・

e0129656_23244610.jpg

いつの間にか、DIOは気持ち良さそうにオネム中でした。

e0129656_23245312.jpg

素敵なテラス席でDIOと一緒に美味しいランチを頂いたのは、
「seafood & grill Atlantic」さんでした。

e0129656_2325093.jpg

今思うと、美味しいランチのために横浜にお出掛けしたみたい・・・
まぁ、DIOも喜んでくれていたし、良しとしましょうネ!

by diomenko | 2012-06-05 23:31 | おいしいもの | Comments(0)
<< 久し振りの河原 初夏を満喫 ~横浜へ~ >>