<< 真夏?みたいな・・・公園 初夏を満喫 ~横浜deランチ~ >>

久し振りの河原



初夏を思わせる陽気の先日、
いつものメンバーと一緒に河原に向かったDIO・・・

e0129656_22475077.jpg

久し振りの河原は・・・一面にお花が・・・

e0129656_2247561.jpg

花壇でも、いろいろなお花が咲いていました。

e0129656_2248171.jpg

姫ちゃん:「DIOく~ん、お花が沢山咲いたわね」
DIO:「河原に来たのは久しぶりなんで、
こんなにお花が咲いていたなんて、ビックリですよ~」

e0129656_2248711.jpg

DIO:「久し振りの河原だもん、沢山クンクンしちゃうよ。」

e0129656_22481343.jpg

DIOの隣りでも、プリン君がクンクン・・・

e0129656_22481910.jpg

プリン君:「DIO君、随分河原に来なかったね~」

e0129656_22482437.jpg

DIO:「そうなんだ、プリン君とも久しぶりに会えて嬉しいですぅ」

e0129656_22483189.jpg

キクちゃん&レンクン:「DIO君久しぶり~元気だった?」

e0129656_22483524.jpg

DIO:「ボクは元気だったよ~」
「久し振りに皆と会えて、とっても嬉しいよ~」

e0129656_2248425.jpg

キクちゃん&レン君:「DIO君~こっち、こっち~」

e0129656_22484899.jpg

DIO:「皆んな~!待って~!」
青々とした芝生の上を皆んなでお散歩出来て良かったね。
でも、DIO君・・・この日はクンクンしている後姿の写真ばかりでした。

e0129656_22485830.jpg

暑くも寒くもない、お散歩にはとっても良いこの時期ってほんの数日・・・
来週からはDIO地区では梅雨に入りそうですぅ~

e0129656_2249558.jpg

またお散歩出来ない日が増えそうですね。

by diomenko | 2012-06-06 22:50 | お散歩 | Comments(0)
<< 真夏?みたいな・・・公園 初夏を満喫 ~横浜deランチ~ >>