<< DIOはトリミング中~ 久し振りの河原 >>

真夏?みたいな・・・公園



真夏のような照り返しの中・・・
月に一回は訪れている公園にやって来たDIO。
しきりとむこうの方ばっかり気にしているDIO・・・

e0129656_2333363.jpg

そうですね。とっても涼しげに水しぶきをあげている噴水・・・

e0129656_2335956.jpg

見てる間、暑さを忘れちゃいますね、DIO君~。

e0129656_2334316.jpg

おやおや、DIOが見ているのは噴水のそのまた先の方みたい・・・

e0129656_234915.jpg

とっても小柄なワンちゃんもDIOを気にして、じ~ぃ~っとにらめっこ!

e0129656_2335419.jpg

すると・・・今度はDIOの後ろの木陰から、
おっきなワンちゃんたちが近付いてきました。

e0129656_2342310.jpg

今、DIOが居るのは・・・そう、「世田谷公園」
ワンちゃんたちが大勢お散歩を楽しんでいる公園・・・
でも、日向にある見晴台にはだれもいませんでした~。

e0129656_234919.jpg

この日はお天気が良すぎて、ちょっとバテぎみのDIO・・・

e0129656_2343596.jpg

蒸気機関車の周りも木陰なので、子供たちが元気に遊んでいました。

e0129656_2342063.jpg

やっぱり木陰のお散歩に限りますね。

e0129656_2344637.jpg

木陰があるところを選んでお散歩は続く・・・つづく・・・。

e0129656_2343235.jpg

このケヤキの木、なんか見覚えがあるような・・・
いやいや、匂いに嗅ぎ覚えがあるみたいなDIO・・・

e0129656_235248.jpg

それもそのはず・・・こちらの木のそばには、
DIOがキレイキレイにして頂く場所があるんですからね。
そこって・・・? それは、また明日・・・

by diomenko | 2012-06-07 23:08 | お散歩 | Comments(0)
<< DIOはトリミング中~ 久し振りの河原 >>