<< あっちこっちでお買い物 真夏?みたいな・・・公園 >>

DIOはトリミング中~



こちらは、世田谷公園近くにあるトリミングサロン『color』さんです。
DIO:「こんにちは~おねえさ~ん、ボクまた来ちゃいましたよ~」
ご挨拶は良いのに、なかなかバッグから出てこないDIO・・・

e0129656_23433278.jpg

DIO:「ボク、このマットの上でず~ぅっとゴロゴロしてますから・・・」
ちょっと駄々っ子になっていたDIOでしたが、やっと素直な良い子に戻りました。

e0129656_23433945.jpg

DIOがトリミングでキレイキレイして頂いている間、
パパとママは玉川高島屋へと向かいました。一階のホールでは・・・、
あれ、こちらのラブちゃん・・・スヤスヤとオネムしていますよ。

e0129656_23434459.jpg

は~ぁ、盲導犬を引退しても、今もゆっくりとお仕事しているんですね。
なんて偉いワンちゃんなんでしょう! ほんの気持ちですが、寄付させて頂きました。

e0129656_234349100.jpg

さてさて・・・無事にトリミングを終えてお家に戻って来たDIOは・・・
やっぱりちょっと疲れちゃったみたいですネ。 カーペットの上にゴロリン・・・

e0129656_23435587.jpg

休憩中のDIOの周りにあるのは・・・
盲導犬の普及をお手伝い活動のパンフレット類ですね。

e0129656_2344129.jpg

おっ、やっとDIOがお目目を覚ましたようです。
少しはDIOもこの活動をお手伝いしなくっては・・・ネ!

e0129656_2344785.jpg

そうそう、募金のお礼にとクジを引いたら・・・
なんと素敵な商品まで頂いちゃったのです。

e0129656_23441335.jpg

ママ:「もう、そろそろシャキッと起きて下さいな。」

e0129656_23442016.jpg

DIO:「は~い、ママ、わかりましたよ~。」
e0129656_23442617.jpg

今回のトリミング・・・こんな感じになりました。
by diomenko | 2012-06-08 23:45 | 健康管理 | Comments(0)
<< あっちこっちでお買い物 真夏?みたいな・・・公園 >>