<< 豊洲運河をお散歩・・・ あっちこっちでお買い物 >>

『ソラマチ』でお買い物



本日のお散歩は・・・スカイツリー
「ワン5」は『ソラマチタウン』でお買い物をするため、やって来ました。

e0129656_2242612.jpg

DIO:「スカイツリーに皆んな一緒に来たよ~。う~ん・・・凄い人ですね。」
開業してまだ一ヵ月も経っていませんもの・・・、まだまだ混んでいます。

e0129656_22421834.jpg

先ずはこちらでお散歩を楽しみましょうネ!

e0129656_2242242.jpg

川沿いを皆んなでお散歩・・・
出来たばかりの遊歩道はキレイで気持ちいいですね。
DIO:「あれ?プリン君が声を上げているよ。どうしたの?」

e0129656_22423086.jpg

プリン君:「キレイで感動しちゃった~。僕達、今日初めてスカイツリーに来たんだよ。」
姫ちゃん:「お家の近くにこんなおっきな建物が出来ちゃって嬉しいわ~」

e0129656_22423636.jpg

DIO:「そうだね。では、「ワン5」で最初の記念写真を撮ろうね。」
DIOも皆んなと一緒に来られて、とっても嬉しそう・・・

e0129656_22424455.jpg

お散歩の後は目的のお買い物へ・・・
『DOG DEPT』のソラマチ店限定ウェアー

e0129656_22425234.jpg

プリン君:「皆んなでスカイツリー柄のお揃いのお洋服を買いに来ましたよ。」

e0129656_22425877.jpg

きくちゃん&れん君:「ボク達にも合うサイズを探して下さいな~」

e0129656_2243262.jpg

姫ちゃん:「私が着てみるわね。うん~ちょっと小さいわ」

e0129656_2243842.jpg

姫ちゃん:「こちらのXSサイズが、私にピッタリよ!」

e0129656_2243142.jpg

DIO:「ボクはこのMサイズがいいかな~」

e0129656_22432352.jpg

DIO:「れん君はどのサイズ?」

e0129656_22433063.jpg

れん君:「ただ今試着中で~す。」
きくちゃん&れん君はSサイズに決まりました。

e0129656_22434066.jpg

白いパーカーは「ワン5」に合うサイズはすべて売り切れ・・・
皆揃って、赤いパーカーをお買い上げしました。

e0129656_22434946.jpg

DIO:「お買い物の後は"DOG DEPT Cafe"で休憩です。」

e0129656_22435630.jpg

ママ達も冷たいアイスクリームを頂きながら、
次回来た時にランチするお店を検討中・・・

e0129656_2244384.jpg

最後に「ワン5」、皆でスカイツリーに来た記念写真を撮りました。
DIO:「また近々来るよ~」

e0129656_22441484.jpg

これからのDIOブログ・・・
『ソラマチタウン』のお散歩ブログが増えそうです^^

by diomenko | 2012-06-12 22:48 | お散歩 | Comments(0)
<< 豊洲運河をお散歩・・・ あっちこっちでお買い物 >>