<< 初夏の軽井沢旅行・・・<... またまた、ソラマチタウンへ~ >>

わけあって・・・ミッドタウン・・・



DIOがじ~ぃっと見入っているのは・・・
ある施設のインヴィテーション・カード・・・DIOって字も読めちゃうんですよ!?

e0129656_23541283.jpg

招待状とは・・・東京ミッドタウンから贈られてきたもの。
なんでも、特典がてんこ盛りのスペシャル・ウイーク開催中なんだとか・・・

e0129656_23542663.jpg

思い立ったが吉日・・・先ずは・・・
DIOがいつもお世話になっている"Green Dog"ミッドタウン店に来ちゃいました。

e0129656_23543031.jpg

梅雨時の天気はとっても変わりやすい~
なんだかもうすぐ雨雲がやって着そう?

e0129656_23545329.jpg

雨が降ってはお散歩が出来なくなっちゃいます。
お買い物もほどほどに・・・芝生広場に向かうDIO・・・

e0129656_2355027.jpg

檜町公園の中を流れる小川のあたりって、
ちょうど紫陽花がキレイにお花を咲かせ始めましたよ。

e0129656_23552547.jpg

DIO:「きっと雨はまだ降らないよ。もっとお散歩、お散歩~」

e0129656_23552975.jpg

さ~ぁて、ホントにお天気大丈夫かな~?

e0129656_23553977.jpg

遊歩道をお散歩していたら、
今度はお日様の日差しが強くって、強くって・・・

e0129656_23554363.jpg

賢い(親バカでスミマセン)DIOは・・・
木陰を選んでお散歩継続中~

e0129656_23555581.jpg

ここのところ、ワンちゃんたちとお逢いすることが多くなりましたね。
真っ白でホヮホヮのビションちゃんとDIOの半分程の体格のシルバープーちゃんにご挨拶。
みんな、木陰のお散歩を楽しんでいましたよ。

e0129656_2355598.jpg

ほかにも、ダックスちゃんやチワワちゃんとも逢いましたよ。

e0129656_23561460.jpg

お空を見上げると・・・
綿菓子みたいな真っ白な雲が流れ去って、
だんだんと青空が増えて広がってきました~

e0129656_23561756.jpg

そして、気温もどんどん上がって来て、
DIOはハァハァと舌を出して、暑くなってきちゃったみたい・・・

e0129656_23563079.jpg

スペシャル・ウイークでお買い物を楽しんだママ・・・
梅雨時の晴れ間にお散歩を満喫したママ・・・
それぞれがミッドタウンで素敵な時を過ごしたDIO家でした。

by diomenko | 2012-06-15 23:51 | お出掛け | Comments(0)
<< 初夏の軽井沢旅行・・・<... またまた、ソラマチタウンへ~ >>