<< 初夏の軽井沢旅行・・・<... わけあって・・・ミッドタウン・・・ >>

初夏の軽井沢旅行・・・<旅立ち編>・・・



DIOの頭だけ・・・なんかへんてこな写真ですネ。

初夏の軽井沢旅行・・・<旅立ち編>・・・_e0129656_22475811.jpg

実は・・・パパ号に乗って、高速道路を走行中だったので、
DIOはお決まりのお席で、のんびりと寛いでいたところだったんです。

初夏の軽井沢旅行・・・<旅立ち編>・・・_e0129656_22481819.jpg

2時間余りたって、ちょっと休憩するDIO・・・
結構な日差しで、真夏みたいに照り返しがきついです。

初夏の軽井沢旅行・・・<旅立ち編>・・・_e0129656_22481598.jpg

ここは・・・「横川サービスエリア」、碓氷峠を越えれば・・・もぅ~軽井沢!
こちらでは、ペット専用の水飲み場やトイレも完備しているんですよ。

初夏の軽井沢旅行・・・<旅立ち編>・・・_e0129656_22483398.jpg

その上、キレイに整備されたお庭もあります。
ちょっと身体をほぐそうと、お散歩を楽しみ始めたDIO・・・

初夏の軽井沢旅行・・・<旅立ち編>・・・_e0129656_22482695.jpg

ウッドデッキの散策路に百花繚乱の花壇、
初夏を満喫中のDIO・・・。

初夏の軽井沢旅行・・・<旅立ち編>・・・_e0129656_22485861.jpg

DIO:「ボク、ここのSAでずっと遊んでてもいいですよ~」

初夏の軽井沢旅行・・・<旅立ち編>・・・_e0129656_22485132.jpg

でも・・・、日向でお散歩してたら、オツムが熱くなっちゃったみたい・・・
パラソルの下で・・・一休み中のDIOです。
そぅ、旅はこれからが本番・・・無理は禁物ですからね。

初夏の軽井沢旅行・・・<旅立ち編>・・・_e0129656_2249983.jpg

さぁ、無事に峠を越えて・・・軽井沢に到着しました。
先ずはレイクガーデンに向かったDIO家の面々・・・
こちらは二年振りで訪ねた「ブラッセリーNAKAGAWA」の中庭です。

初夏の軽井沢旅行・・・<旅立ち編>・・・_e0129656_2249276.jpg

DIO:「噴水の水面にバラの花びらが浮かんでませんよ~」
今年は軽井沢でもバラのお花は少し遅れて、これから咲くみたい。

初夏の軽井沢旅行・・・<旅立ち編>・・・_e0129656_22492090.jpg

こちらのレストラン、いつの間にか建物の一部にカフェが出来てました。
その名は「ガーデンカフェ フォーリア」、パンケーキなどの軽いお食事も頂けるそうです。

初夏の軽井沢旅行・・・<旅立ち編>・・・_e0129656_22491379.jpg

バラ園の中は、ワンちゃんもバッグ・インしていれば入園OKですよ。
でも・・・この日はちょっとパスしちゃいました・・・。

初夏の軽井沢旅行・・・<旅立ち編>・・・_e0129656_22493245.jpg

そのかわり・・・爽やかな緑の風の中・・・
池のほとりでちょっとお休みすることに・・・

初夏の軽井沢旅行・・・<旅立ち編>・・・_e0129656_2249277.jpg

ほんのりバラの香りと新緑の新鮮な匂いが漂って、
柔らかな感触が気持ち良い芝生を味わって、
素敵なベンチで休憩中のDIO・・・

初夏の軽井沢旅行・・・<旅立ち編>・・・_e0129656_22494866.jpg

DIO:「ボク・・・もう、すっかりリフレッシュしちゃいましたよ~」
やっぱり、家族みんな揃って軽井沢を訪れて良かったネ!

初夏の軽井沢旅行・・・<旅立ち編>・・・_e0129656_22494545.jpg

今年もまたまた始まりました「DIO家・軽井沢の旅」、
新緑の空気がおいしくって、光が輝いていて、小鳥たちがさえずっていて、
毎日毎日がとっても楽しくって、思い出深い滞在となりました。
今日からしばらく、旅ブログが続きます。
よろしかったらどうぞご覧くださいネ。

by diomenko | 2012-06-18 22:56 | 旅行 | Comments(0)
<< 初夏の軽井沢旅行・・・<... わけあって・・・ミッドタウン・・・ >>