<< 初夏の軽井沢旅行・・・(トンボ... 初夏の軽井沢旅行・・・(朝の矢... >>

初夏の軽井沢旅行・・・(プリンス・ショッピングセンター)・・・



矢ケ崎公園で気持ちの良いお散歩を楽しんだDIO。
お空は青空、ピカピカの良いお天気!
お宿に戻って休憩もしちゃいましたし、
さあ、ママのショッピングにお付き合いしてもらいましょうか。

初夏の軽井沢旅行・・・(プリンス・ショッピングセンター)・・・ _e0129656_22463310.jpg

ママにお付き合いして、やって来た所は・・・プリンスショッピングセンター
DIO:「軽井沢に来ると必ず立ち寄る、ママのお決まりの場所ですネ。」

初夏の軽井沢旅行・・・(プリンス・ショッピングセンター)・・・ _e0129656_22463849.jpg

DIO:「ちょっと、待って下さいな~」
「着いていきなりお買い物ばっかりじゃあ、ボク・・・辛いです。」

初夏の軽井沢旅行・・・(プリンス・ショッピングセンター)・・・ _e0129656_22464459.jpg

DIO:「ママ~お願いしますよ~!
芝生広場で少し遊んでから、ママのお付き合いしますよ。」

初夏の軽井沢旅行・・・(プリンス・ショッピングセンター)・・・ _e0129656_2246529.jpg

DIO:「プリンスには、こんなに広い芝生広場がありますよ~。
なんたって、元はゴルフ場でしたものネ。それに・・・
運動するには暑くもなく、ちょうど良い気温ですしね。」

初夏の軽井沢旅行・・・(プリンス・ショッピングセンター)・・・ _e0129656_22465836.jpg

DIO:「こうして、ドッグ・ランも完備しているんです。」

初夏の軽井沢旅行・・・(プリンス・ショッピングセンター)・・・ _e0129656_2247418.jpg

DIO:「ボクもこのフアフア芝生で遊んじゃいま~す。」

初夏の軽井沢旅行・・・(プリンス・ショッピングセンター)・・・ _e0129656_22471048.jpg

DIO:「とっても気持ちいいな~♪」

初夏の軽井沢旅行・・・(プリンス・ショッピングセンター)・・・ _e0129656_2247152.jpg

パパとママの傍から離れて、ヒトリで遊ぶDIO・・・
あれ、いつの間にか、太陽さんがお顔を隠しちゃいましたよ。
ママ:「そろそろ、お買い物のお付き合いお願いしますよ~。」

初夏の軽井沢旅行・・・(プリンス・ショッピングセンター)・・・ _e0129656_22472189.jpg

DIOが芝生広場でいっぱい遊んだ後、
ママのお買い物のために、建物の中に入った途端・・・
何だか急に「ゴロゴロ」ってあの不気味なDIOの大嫌いな音が・・・
すると、DIOのシッポが下がってしまいました。

初夏の軽井沢旅行・・・(プリンス・ショッピングセンター)・・・ _e0129656_22472896.jpg

そして、ついさっきまであんなに良いお天気だったのに、
物凄い勢いで雨(?)が・・・!?

初夏の軽井沢旅行・・・(プリンス・ショッピングセンター)・・・ _e0129656_22473335.jpg

いえいえ、雨ではありませんよ~。
良~く見ると・・・丸い氷?

初夏の軽井沢旅行・・・(プリンス・ショッピングセンター)・・・ _e0129656_2247436.jpg

ゴ~オ~ゥと凄い音の雷鳴と稲妻、それにヒョウ・・・、
直ぐ前が見えない程のもの凄い降り方でした。

初夏の軽井沢旅行・・・(プリンス・ショッピングセンター)・・・ _e0129656_2247506.jpg

30分ぐらで雷もヒョウも上がったのですが、
急激に気温が下がり、とっても肌寒くなりました。
辺りは降り積もったヒョウで真っ白になっちゃいました。

初夏の軽井沢旅行・・・(プリンス・ショッピングセンター)・・・ _e0129656_22475879.jpg

突然の出来事に呆然としてしまったDIO・・・
特別なご好意で、ホントはペット入店不可だったお店に一時避難させて頂き、
本当に助かりました。あの時、芝生広場に居たら、もぅ大変でした。

初夏の軽井沢旅行・・・(プリンス・ショッピングセンター)・・・ _e0129656_2248764.jpg

直ぐにお天気は良くなるだろうって、待っていたんですが、
冷たい雨はなかなか止まず・・・、一旦お宿に戻ることにしました。

初夏の軽井沢旅行・・・(プリンス・ショッピングセンター)・・・ _e0129656_22481629.jpg

そして・・・ママのお買い物・・・
DIO:「ボクがブルブル怖がっていた間に、結構いろいろ買っていた様です。
お買い物袋ずいぶんありますね~。」

初夏の軽井沢旅行・・・(プリンス・ショッピングセンター)・・・ _e0129656_22482238.jpg

早く冷たい雨・・・止まないかな~ぁ?
大丈夫、高原のお天気ってとっても変わりやすいですものね。
お昼を食べた後は・・・? この続きは、また明日・・・。

by diomenko | 2012-06-26 22:56 | 旅行 | Comments(0)
<< 初夏の軽井沢旅行・・・(トンボ... 初夏の軽井沢旅行・・・(朝の矢... >>