<< 真夏対策・・・準備中~ 5ワンズ、ソラマチに行く~! >>

トリミングDAY~!



この梅雨時はジメジメ続きで、
DIOのアフロ・ヘアーも直ぐファファ感がなくなってしまいます。
今回、トリミング時間が3時間以上も掛かり、
そっとお店に様子を見に行ってみました。

e0129656_22241891.jpg

ドアの向こうのマ~ァるいお背中は・・・
DIOなのかな???

e0129656_2224850.jpg

やっぱり間違いありません。DIOですよ~!
この日のDIOは、3時間半以上のトリミングに耐えていました。
ちゃんといいコにしている様です。

e0129656_22244175.jpg

あら?ママの気配に気が付いたのかな?
思わずDIOが振り返ったもので、大いに焦るママ・・・
そして・・・、無事にトリミング終了~

e0129656_2224308.jpg

今回のスタイルはこんな感じです。

e0129656_222508.jpg

ママ:「お顔を良~く見せてくださいな~」
DIO:「どう?アフロ・ヘアー、ファファ~になった?」

e0129656_22244337.jpg

ママ:「DIO君、男前になりましたネ。」
DIO:「ところで・・・ママ、ボクがトリミング中、お店の前でウロウロしていた?」

e0129656_22251468.jpg

DIO:「ボクちゃん気が散るから、お迎えのお呼びがかかるまで来ないでね。」
ママ:「は~い、ごめんごめん・・・」

e0129656_2225833.jpg

DIOくん、3時間半以上のトリミングお疲れ様でした~。
忍耐強い良いコのDIOでした。

by diomenko | 2012-07-05 22:29 | 健康管理 | Comments(2)
Commented by kapi93 at 2012-07-06 09:12
DIOくん、今回は3時間半以上もですか~!
それは長かったですねぇ。
でも こっそり覗いたら とってもいい子ちゃんで
お手入れしてもらっている様子♪
DIOくん、頑張りましたね^^ 
フワフワでとってもかわいいですよ~。
ママさんの隠し撮り(笑)もなかなかの腕前ですね♪
Commented by DIOmamaより at 2012-07-07 00:03 x
☆kapi93様へ☆
今晩は〜!
いつもなら3時間もかからないで終わるトリミング、
この日は3時間を過ぎてもお呼びがかからず、
ちょっと心配で何かあったのかと思い、
サロンに様子を伺いに行ってしまいました。
DIOったら、とってもお行儀よく、
最終仕上げの最中でした。
親バカなもので・・・
だんだんと年齢を重ねてくると、
どうしてもやっぱり心配になってしまいますぅ。

<< 真夏対策・・・準備中~ 5ワンズ、ソラマチに行く~! >>