<< 東京タワーがなんか変・・・? パソコン・・・修理完了~! >>

豊洲ららぽ~と



どんより曇り空の休日、久し振りに豊洲にやって来たDIO・・・
DIO:「豊洲は久し振り~」

e0129656_2391884.jpg

先ずは豊洲ららぽ~と「ILIO」でドックカートを下見中~
ママはDIOをカートに乗せてお買い物したいのですが、
DIOはどうしてもカートが苦手・・・
DIO:「ママ~、怖いよ~降ろして~~~」

e0129656_2393032.jpg

カートに乗るのは無理・・・?
DIOはさっさとお外に出ちゃって、
海の方にお散歩しに行ってしまいました~

e0129656_2393690.jpg

DIO:「あれ?何か物産展が開催されていますよ~」
豊橋などの物産展が行われていました。

e0129656_2394245.jpg

お腹も空いて来たので、本日のランチは
こちらの、グリル料理を中心にアメリカンテイストが味わえる
「H.B. GRILL」で頂くことにしました。

e0129656_2394990.jpg

ママが選んだのは、お店一番人気のオリジナル・ハンバーグ
ジュワーっとグリルしたてのアツアツが運ばれて来ました~!

e0129656_2395627.jpg

ボリューム満点~!
付け合せはマッシュ・ポテトかフライド・ポテトが選べます。

e0129656_2310299.jpg

DIOはお店の方のパフォーマンスと肉・肉・肉のボリュームに
お目目が釘付けの様です。

e0129656_23101159.jpg

DIO:「パパは何を注文したの?」

e0129656_23101794.jpg

パパはケイジャン・ジャンバラヤ
魚介やチキン等をふんだんに使用したスパイシーなお米料理。
こちらは、アメリカ南部の名物料理です。

e0129656_23102474.jpg

DIO:「パパもママもご馳走美味しそうだな」
この日はDIOのおやつを忘れてしまったママ・・・
DIOはお家に帰ってからランチをする事になってしまいました。

e0129656_23103096.jpg

DIO:「早く食べてよね。ボクはもうバッグ・インしていますから」
ちょっとフテぎみのDIOでしたが・・・

e0129656_23103837.jpg

パパ&ママがランチしている間、
いつの間にか大人しくバックの中で眠ってしまいました~
やっぱりDIOは良いコだね・・・

e0129656_23104532.jpg

ゆっくり美味しいランチを頂く事が出来たパパ&ママ、
お食事が済んだら・・・、雨が降り出してきちゃいました。
いつも良いコのDIOくん、有難うね~!

by diomenko | 2012-07-24 23:13 | おいしいもの | Comments(0)
<< 東京タワーがなんか変・・・? パソコン・・・修理完了~! >>