<< 雨の日のトリミング 東京タワーがなんか変・・・? >>

歴史はここから始まったの~?



『グリーンドッグ・ミッドタウン店』でたくさんおやつを買い求めて、
とってもご機嫌のDIO・・・、建物の中からお外を見ていると・・・。

歴史はここから始まったの~?_e0129656_23122616.jpg

青空の下、キレイに刈り込まれた芝生広場の上に、
とってもたくさんのクルマが並べられていますよ~!

歴史はここから始まったの~?_e0129656_2312286.jpg

よ~く見ると、右側の通路になんか変わったモノが見えますね。
(赤丸がついている場所です)

歴史はここから始まったの~?_e0129656_23125214.jpg

とっても気になるDIO・・・
それじゃあ、芝生広場に向かいましょうよ~。

歴史はここから始まったの~?_e0129656_23125280.jpg

たくさん並べられた高級車の数々・・・
「パパったらこの2ドアタイプのクーペがいいな~」なんて勝手なことを言っているDIOパパ・・・。
ママ:「DIOが居るんだから、ドアが2つじゃダメダメ!」
見るだけなら、ま~ぁ、いいですかね・・・。

歴史はここから始まったの~?_e0129656_23131958.jpg

建物の中から見えた変わったモノの正体がこちら。
ひょっとして大型の自転車でしょうか?

歴史はここから始まったの~?_e0129656_2313797.jpg

正面に回ると・・・小型の馬車でしょうか?

歴史はここから始まったの~?_e0129656_23133134.jpg

とんでもありませんでした。
その正体は・・・世界で最初に誕生したガソリンで動く自動車でした。
こうして、ちゃんと走るんですよ!

歴史はここから始まったの~?_e0129656_23131952.jpg

でも・・・、坂道を上る時は・・・人間の力が必要みたい・・・
これじゃあ、半人力自動車?
でも、とっても貴重なものを見ることが出来て感激!

歴史はここから始まったの~?_e0129656_23134370.jpg

DIO:「クルマのルーツが見られて、良かったネ、パパ!」
歴史はここから始まったの~?_e0129656_23133366.jpg

パパの趣味にお付き合いしてくれて、
とっても良いコにしていてくれたDIO・・・
暑い中、どうもありがとうネ!

by diomenko | 2012-07-26 23:19 | お楽しみ | Comments(0)
<< 雨の日のトリミング 東京タワーがなんか変・・・? >>