<< ~お知らせ~ 歴史はここから始まったの~? >>

雨の日のトリミング



パパ号の指定席で、ちょっと不安そうなお顔のDIO・・・
フアフアだった毛並みもなんだかモチャクチャですよ。

e0129656_22431848.jpg

待っていても、激しい雨は止みそうもなく・・・
残念ですが公園のお散歩はあきらめて、
そろそろトリミング・サロンに向かいましょうネ!

e0129656_2243611.jpg

DIOがトリミングしている3時間ちょっとの間、
ママ&パパはいつものショッピングセンターでお買い物・・・

e0129656_22433951.jpg

ヒトリで頑張ったDIOを迎えに行くと・・・
DIOがドアの奥からダ~ァ~っと飛び出して来ました~!

e0129656_22432217.jpg

ひと時、パパに引っ付いて安心したのか、
今度は床の上をクンクン、

e0129656_22435389.jpg

カーペットの上もクンクン~
DIOったら何を探しているのかな~?

e0129656_22433660.jpg

は~ぁ、おチッチしたかったんですね。
決められたおトイレに向かって・・・、
は~い、エチケットばっちりですよ。

e0129656_2244569.jpg

この日の雨降りはなかなか止まず、
どこにも寄らずに、DIOのお家に戻って来ちゃいました。

e0129656_22434949.jpg

さ~ぁ、今回のトリミング・・・、こんな感じです。
サマーカットも考えたのですが、やっぱりいつも通りのカットになりました。

e0129656_2244185.jpg

トリミングしたてのDIOを撫でていると・・・フワフワモコモコで・・・
ほんの3分もすると物凄~く眠くなっちゃいます。

by diomenko | 2012-07-27 22:47 | 健康管理 | Comments(2)
Commented by kapi93 at 2012-07-28 09:49
うふふ~♪ 1枚目のお写真のDIOくん
パパ号でゴロゴロしたのかおぐしが乱れちゃったけど
トリミングしてフワフワになりましたね^^
水色のバンダナもよくお似合いヨ♪
綺麗なDIOくんを見て、足元にいるKAPIを見たら
げげってビックリのボサ男くんになってます(^^;
トリミングの予約は来月なので、今日あたり
やむを得ずママカットしちゃおっかな。
トラ狩り間違いなしだけど~(笑)
Commented by DIOmamaより at 2012-07-29 08:07 x
☆KAPIママ様へ☆
トリミングしたてのDIOは可愛いなぁ〜と
親バカママは本当に思っちゃうのですが、
ずっとそのままに維持するのは難しくって・・・
でも、KAPIママさんなら、
キレイで可愛いピーちゃんにしてあげられるでしょう。
DIOママだったら、トラ狩りどころか、
最後は丸ガリになっちゃいそうです。
そちらも毎日猛暑日が続き、大変でしょうから、
どうぞ体調管理にはお気を付け下さいね。

<< ~お知らせ~ 歴史はここから始まったの~? >>