<< DIO家・夏の思い出 in 2... 術後3週間目の検診結果は・・・? >>

ソラマチお散歩 -(手術前の出来事)-



先月7月の終わり頃、まだDIOが病魔に侵されていたなんて知らず、
のんきに地元の『ソラマチ』にやって来たDIO家・・・

e0129656_21312634.jpg

意外と駐車場って空いているんですよね~
DIO:「今日はパパ号で来てみたよ~。
今回も駐車場、結構空いているね。」

e0129656_21313220.jpg

DIO:「では、ボクはお散歩して来るね~。
ママはまたまたお買い物?」

e0129656_21313737.jpg

DIOにはもうお決まりのお散歩コースがある様で、
サッサと北十間川の水辺に向かってパパと一緒に行ってしまいました。

e0129656_21314511.jpg

DIO:「あれ?なんだ~?」
お散歩を楽しんでいたDIOの足が止まり、川辺を気にしていますよ。

e0129656_21315273.jpg

なんとっ・・・たくさんのカヌーが!
スカイツリーの観光客お目当てで、
カヌー体験コースなどのイベントでもあるのでしょうか?

e0129656_21315825.jpg

DIOはもっとお散歩を楽しんでいたかったのですが・・・
どうやら空模様が怪しくなって来ましたよ。

e0129656_2132425.jpg

雨が降り出す前に、ランチにしましょうね。
『ソラマチ』でワンコと一緒にランチと言ったら・・・
「RIGOLETTO ROTISSERIE AND WINE 」さんへ

e0129656_21321171.jpg

DIO:「先ずはツイン・タパスからですね~」
こちらのランチはかなりの品数
スープは・・・ビシソワーズ
前菜は・・・レンズ豆とチョリソーのスパイス煮込みをバケットにのせた1品と、
生ハムと魚介類のマリネまで

e0129656_21321861.jpg

サラダもたっぷりでボリューム満点!
シーザーサラダとしらすの和風サラダ

e0129656_21324032.jpg

パパとママがもぐもぐ、パクパクしている間、
DIOはいつもの様に大人しくオネム・・・

e0129656_21324990.jpg

メイン料理は・・・ママはPIZZA"クアトロ・フロマッジオ"・・・

e0129656_21325737.jpg

パパのメインは・・・ジューシーな"黄金チキン"・・・

e0129656_213354.jpg

ドリンクはコーヒーとハーブ・ティー

e0129656_21331194.jpg

DIO:「そろそろ食べ終わった?
最後のデザートはなんですか?」

e0129656_21331964.jpg

ママ:「デザートはパイナップルのブランマンジェ」
DIO:「お散歩してランチして、買い物して・・・
これがいつものDIO家の休日で~す。」

e0129656_21332657.jpg

DIO:「そろそろ『ソラマチ』から退散して、次はどこへ行く~?
また来週『ソラマチ』に来るよ~」

e0129656_21333450.jpg

そんなことを・・・思っていたDIO家でしたが・・・
この日以来、DIOはまだソラマチ散歩に行っていません。
夏休みも終わって、ソロソロ混雑が緩和されて来たようですので、
来月あたり、またソラマチ散歩に行ってみようって思っているDIO家です。

by diomenko | 2012-08-29 21:37 | お出掛け | Comments(0)
<< DIO家・夏の思い出 in 2... 術後3週間目の検診結果は・・・? >>