<< お散歩再開・リハビリの場所は・・・ DIO家・夏の思い出 in 2... >>

玉川高島屋へGO~!



DIOのお誕生日すこし前に、玉川高島屋にある"DOG DEPT"さんから
招待状が届きました。抜糸後、DIOの身体の調子も安定してきていたので、
リハビリも兼ねて、家族でお出掛けしてみました。
DIO:「玉川高島屋のガーデンアイランドに来たよ~」

e0129656_236320.jpg

DIO:「ボクのお誕生日に"DOG DEPT CAFE"さんで
美味しいご馳走が頂けるとかで・・・来ちゃいました。」

e0129656_2361750.jpg

玉川高島屋さんの"DOG DEPT CAFE"って、
落ち着いた感じなのでゆっくり寛げちゃいますね。
お昼少し前だったので、店内はまだ空いていました。

e0129656_2361634.jpg

DIO:「お願いしま~す。お誕生日の招待状を持って来ましたよ~!」

e0129656_2363011.jpg

DIO:「お誕生日のご馳走って、いったい何を頂けるのかな?」

e0129656_2363179.jpg

ドッグ・メニュー5~6品の中から好きな1品をチョイス出来て、
それがプレゼントで頂けちゃいました。

e0129656_2364795.jpg

DIOが選んだのは、おから入りの挽肉でビーンズをサンドして
焼き上げたミートローフをチョイスしました。

e0129656_2364648.jpg

DIO:「ペロッと頂きました~。美味しかったで~す。」
「どうも、ご馳走様でした。」

e0129656_2365946.jpg

ご馳走を頂いた後は・・・
記念写真を撮って、お誕生日月のコーナーに飾ってくれるそうです。
DIO:「写真撮るの?ボク、手術後でボサボサなんですけれど・・・」

e0129656_236598.jpg

「ハイ・チーズ」
DIO:[こんな感じでいいですか~?」

e0129656_237122.jpg

お店のここに、8月生まれのワンコちゃん達の写真が貼られています。
10歳になったDIOの写真もお仲間に入れて頂きました。

e0129656_2371128.jpg

DIO:「お腹もいっぱいになったので、
シャトルバスに乗って高島屋の本館へ行きましょう~」
DIOが疲れるといけないので、サッサとお買い物を済ませて帰宅しました。

e0129656_2372797.jpg

DIO:「今回のママのお買い物・・・
高島屋の中に入っている漢方薬屋さんで薬剤師さんと相談しながら、
ボクのためのサプリメントをお買い上げ」

e0129656_2372756.jpg

DIO:「ママがいろいろ調べて、免疫力を高める物を買って来たんだけれど・・・
本当にボクの身体に効くのかな?」

e0129656_2374113.jpg

免疫力を高めるサプリの中でも、アガリクスや花びら茸には
βグルカンが豊富に含まれているとのこと、免疫力を高める作用がある上に、
抗ガン作用や生活習慣病の改善にも効果があると言われているそうな・・・
DIOの病院で確認したところ、キノコのサプリはDIOに与えても良いとのこと。
術後のDIOはアガリスクと花びら茸をご飯に混ぜて頂いています。

e0129656_2374256.jpg


効いてくれることを願いながら・・・思いを込めて^^

by diomenko | 2012-09-04 23:10 | おいしいもの | Comments(2)
Commented by kapi93 at 2012-09-05 20:07
DIOくーん、ミートローフ プレゼントなんていいないいなっ♪
ペロッと食べちゃって すっごくおいしかったんだネ U^エ^U
漢方薬入りのご飯はもう食べた?
お味はどんな感じかな?
ママさんの愛情たっぷりのご飯を食べて
元気モリモリ間違いなしだね U^エーU★
Commented by DIOより at 2012-09-05 21:37 x
☆KAPIたんへ☆
お誕生日用にプレゼントしてもらったミートローフ、
とってもウマウマだったよ~!
ママがご飯に入れてくれる漢方薬って、
結構ニガニガだったけど、今はもう慣れたよ。
この漢方薬がボクに良く効くって、信じているんだね。
ボクも免疫力が落ちないように、がんばるね。
KAPIたんも残暑がすごくきびしいから、
体調を崩さないでね U^エ^U
<< お散歩再開・リハビリの場所は・・・ DIO家・夏の思い出 in 2... >>