<< 真夏のお散歩・六本木ヒルズ編 玉川高島屋へGO~! >>

お散歩再開・リハビリの場所は・・・



朝のうち、いつもよりは少しだけ涼しかったので、
DIOが大好きなこちらにやって来ちゃいました。
そうです。ここは東京ミッドタウンのアリーナです。
DIO:「なんだかものすごい人だかりが出来ちゃってますよ~!」

e0129656_22402172.jpg

あの爽やかな笑顔は・・・
ロンドンオリンピックで見事に金メダルを獲った体操の内村選手ですね。

e0129656_22405091.jpg

人混みが出来ていた真ん中には・・・
なんとなんと・・・本物の金メダルが展示されていますよ。
それに、銀メダルが5個も一緒に並んでいます。
本物のメダルって、けっこう大きかったのにはビックリ~!

e0129656_22403995.jpg

貴重なお宝を見ることが出来てラッキーでした。
気分もとっても良くなり、お天気も良いので・・・
バッグインしたままじゃ、ちょっと退屈ぎみになってきたDIO。

e0129656_2241595.jpg

術後の経過も良かったし、
まだそんなに気温も上がってきていなかったので、
少しだけでもお外をお散歩しちゃいましょうかね。

e0129656_22405163.jpg

ずっとお家の中ばっかりで過ごしていたDIO・・・
先ずは木陰を選んで、ゆっくりとお散歩しました。

e0129656_22411623.jpg

DIO:「この標識を過ぎると・・・その先にあるのが檜町公園です。」

e0129656_2241254.jpg

まだまだ真夏の日差しがとっても強いこの日でしたが・・・

e0129656_22412645.jpg

木陰が広がる芝生広場の中では、
涼しい風が吹き抜け、病み上がりのDIOのリハビリにはもってこいでした。

e0129656_22411376.jpg

芝生の上のお空はとっても高くって・・・

e0129656_22414462.jpg

久し振りにお外をお散歩出来て、ニコニコ顔のDIO。

e0129656_22413097.jpg

DIOの頭の上に広がる青空には・・・秋の気配の雲が浮かんでいました。

e0129656_2242238.jpg

DIO:「ボク、もう少しお散歩楽しんじゃうネ~!」

e0129656_22415650.jpg

お家のなかでばっかり遊んでいたDIOでしたが、
お気に入りの檜町公園で、懐かしい匂いを嗅ぎながらのお散歩は、
DIOの免疫力をとっても高めてくれた様でした。

by diomenko | 2012-09-06 22:46 | お散歩 | Comments(0)
<< 真夏のお散歩・六本木ヒルズ編 玉川高島屋へGO~! >>