<< 真夏のお散歩・六本木ヒルズ(ラ... お散歩再開・リハビリの場所は・・・ >>

真夏のお散歩・六本木ヒルズ編



DIOの10歳のお誕生日お祝いにと買い求めたバルーン・・・
あれから早くも3週間余りが過ぎ去りましたが、
まだまだこうしてプッカリと浮いていますよ!

e0129656_21593945.jpg

DIO:「ボク、ちょっと運動不足ぎみかな~?
まだまだ暑いけれど、すこしずつ運動しなくっちゃネ!」

e0129656_21595045.jpg

というわけで・・・DIOとお散歩しにやって来たのは・・・『六本木ヒルズ』。
このタコの足みたいなのは、ヴィトンのショウウインドウですよ。

e0129656_21595111.jpg

この辺りって、都心の割には大きな樹木も多く茂っていて、
木陰も結構あるお散歩にはもってこいの場所です。

e0129656_220196.jpg

真夏の日差しが降り注いでも、高いビルの日影もたくさんあって、
病み上がりのDIOがゆっくりとお散歩するには最適でした。

e0129656_220346.jpg

建物の影から、DIOがじっと上の方を見入っていました。
何が見えるのかな~ぁ、DIO君?

e0129656_2201348.jpg

まるで削りたての大盛りかき氷みたいに、
入道雲がモクモクとお空の上に浮かんでいました。

e0129656_2201528.jpg

いきなり、あんまりお散歩して体調を崩しては元も子もありませんから、
保冷剤がいっぱい敷かれたバッグに入って、
冷房が良く効いた『ドッグ・ジョーカー』さんにやって来ました。

e0129656_2202767.jpg

DIO:「う~ん、ここはボク達ワンコには最高の場所だね」
お店の皆さんにちやほやされて、ご満悦のDIO・・・

e0129656_220288.jpg

ママが気になるのは・・・やっぱりこちら・・・
真面目にDIO用のキャリーカーを買うべきかな~ぁって、とっても悩んでいるママです。

e0129656_2203835.jpg

お散歩も楽しみ、DIO様のサプリも購入し、
お腹も空いて来ちゃいましたので、そろそろちょっとランチとしましょうかね。
あれ、DIOも一緒に入れるお店ってありましたっけ?
この日のランチの様子は・・・また今度アップしますね。

by diomenko | 2012-09-10 22:03 | お散歩 | Comments(0)
<< 真夏のお散歩・六本木ヒルズ(ラ... お散歩再開・リハビリの場所は・・・ >>