<< 『大横川親水公園』をお散歩 真夏のお散歩・六本木ヒルズ編 >>

真夏のお散歩・六本木ヒルズ(ランチ編)



六本木ヒルズ周辺でお散歩を楽しんだ後に選んだランチのお店は『梅蘭』
こちらの支店・・・ペット入店可なんです。本店は横浜の中華街にありますよ。
DIO:「ランチで~す。風が吹いているから、なんとか我慢出来るよ。」
パパとママは快適でしたが、DIOには少し暑かったかな?

e0129656_21532713.jpg

DIO家のお席は、テラス席の中でも、特等席~!
屋根の下で奥まった場所なので、日陰を吹き抜ける風が涼しいのです。

e0129656_21534276.jpg

DIO:「このお店にはお奨めお料理があるんでしょ。
うま、うまなの? 美味しい香りがして来ましたよ~。ペロリン。」

e0129656_21533749.jpg

DIO:「うまうまが、来た~~~!」
これが大人気の「梅蘭焼きそば」

e0129656_21535345.jpg

カリッと焼いた焼きそばの間に、豚肉、モヤシ、タマネギなどの
トロ~リとした、アツアツのあんかけがたっぷり入っています。

e0129656_21534935.jpg

こちらは・・・海鮮冷やし中華にエビぎょうざ・・・
ママとパパは夢中でパクパク、もぐもぐ・・・

e0129656_2154479.jpg

そして、DIOはと言えば・・・
風が吹き抜けて、気持ち良かったのでしょう。
スヤスヤと爆睡中です。

e0129656_2154041.jpg

DIO家皆んな一緒に揃って、東京タワーを目の前にしながら、
美味しいランチが頂けて、また以前みたいに何気ない休日を過ごせて・・・
パパもママも本当に幸せだな~って感じちゃいました。

e0129656_21541612.jpg

DIOくんがこんなに元気になってくれて・・・
本当に幸せよ・・・DIOくんに感謝、感謝~!
DIO:「みなさ~ん、ボク元気になったよ!」

e0129656_21541112.jpg

猛暑にも負けずに、最近は手術前と変わらないDIO家の休日を過ごしています。
元気なDIOを見ていると、病気のことも忘れてしまいそう・・・。
こんな平凡な何気ない日々って、つくづく幸せなことなんだって感じています。

by diomenko | 2012-09-11 21:57 | おいしいもの | Comments(0)
<< 『大横川親水公園』をお散歩 真夏のお散歩・六本木ヒルズ編 >>