<< 丸の内散歩 『大横川親水公園』をお散歩 >>

ひさしぶりのトリミング



9月も半ばだというのに、まだまだ真夏の日差しが降り注ぐ中、
お毛々がボサボサに伸びてしまったDIOが訪れた場所は・・・?
いつもとってもお世話になっているトリミング・サロンの『color』さんです。

e0129656_21302559.jpg

3時間は掛かるトリミングの間、DIOの体調がもつのかって、
とっても心配で、心配で、公園の木陰にあるベンチで待っていたママ&パパ。
体調が良くなかったら、いつものメニューを途中で止めて頂くお願いをしました。
ここに居れば、何かあったら直ぐに駆けつけられますからネ。

e0129656_21304365.jpg

雨不足で噴水も止まってしまった公園の広場・・・
時々、元気一杯でお散歩に訪れるワンちゃんたち・・・
みんな、暑さに負けないで運動していましたよ。

e0129656_21303986.jpg

DIOは今頃大丈夫かな?
また、一緒に汽車に乗って、どこかに旅行に行けるな?
あれやこれやとDIOのことを考えながら、じっと待ち続けるママ&パパ・・・

e0129656_21305739.jpg

だいぶ木陰が伸びて、吹き抜ける風が随分と涼しげに感じられた頃、
呼び出しの電話が掛かって来ました~!

e0129656_21305350.jpg

猛ダッシュで『color』さんへと向かったら・・・

e0129656_2131976.jpg

DIOもドアの奥から猛ダッシュで出てきてくれました~!
なんでも、DIOったらいつもと変わらず、体調も万全で、
全部のメニューを無事にこなしたそうです。

e0129656_2131573.jpg

そして・・・落ち着いてきたら・・・
またまたいつもの様にクンクンし始めたDIO・・・

e0129656_21312129.jpg

お家に戻る前って、必ずこうしてエチケット・タイムしちゃうんですよね。

e0129656_21311849.jpg

何の問題もなく、これまで通りにトリミングして頂いたDIO・・・
久し振りに小顔に戻って、まるで手術しなかったみたいです。

e0129656_21313482.jpg

DIO:「ボク、それなりにトリミング、がんばりましたよ。
今回の仕上がり具合はどうですか?」

e0129656_21313188.jpg

やっぱり、プーちゃんたちって、トリミングの仕上がりで、とっても差が出ますね。
『color』さんのお陰で、またまたメンコなDIOになってくれました。
DIO君・・・お疲れ様でした~!

by diomenko | 2012-09-18 21:37 | 健康管理 | Comments(2)
Commented by funmimomama at 2012-09-19 21:43 x
めんこいめんこいDIO君!
無事にトリミング済ませましたね。
元気になったら、おしゃれしてお出かけ!
きっと出来るよ!U^ェ^U
Commented by DIOmamaより at 2012-09-19 22:16 x
☆funmimomama様へ☆
手術後初めてのトリミングでしたので、
とっても心配して待っていたのですが、
お陰様でぜんぜん心配には及ばず、
元気でフルコースをこなしてくれたDIOでした。
プーちゃんたちって、ホントにトリミングで
イメージがぐっと変わっちゃいますね。
思わずお出掛けしたくなっちゃいますぅ。
さ〜ぁ、DIOと一緒にどこに行こうかな?
<< 丸の内散歩 『大横川親水公園』をお散歩 >>