<< KARUIZAWA DINNER KARUIZAWA LUNCH >>

STAY in KARUIZAWA



DIO:「またまたこちらの道をお散歩しちゃいますよ~」
DIO家の軽井沢といえば・・・ここは外せませんね。

e0129656_23104659.jpg

そうです。この通りは・・・『大賀通り』です。
まだほんの少しでしたが、ナナカマドが彩り始めていました。

e0129656_23105239.jpg

DIO:「こうして、また元気に『大賀ホール』の前でお散歩楽しんでますよ。」

e0129656_23105885.jpg

矢ケ崎公園のお池では・・・
鴨さんたちが大勢でDIOを大歓迎~!

e0129656_2311317.jpg

池のほとりをお散歩していたら・・・
も~ぅ、すすきの穂が開き始めていました。

e0129656_2311853.jpg

お宿への帰り道は・・・
大事をとってバッグ・インちゃったDIOです。
DIO:「ボク、お散歩たくさん楽しんじゃいましたよ~!」

e0129656_2311163.jpg

いつものお宿にもどると・・・
モミジの木が紅葉を始めていました。

e0129656_23112345.jpg

まだまだ無理しちゃいけないDIOですから。
いつものお部屋では、持参したベッドでゴロリンと休憩を始めちゃいました。

e0129656_23112943.jpg

ついには・・・こうして思う存分に手足を伸ばして、
まるでお家に居るみたいに、熟睡をむさぼるDIOでした。

e0129656_23113530.jpg

しばらくして・・・目を覚ましたDIO・・・
リビングから離れたお部屋の方に走って向かいました。

e0129656_231140100.jpg

DIO:「ママ~、パパが居ないみたいだよ~?」
いえいえ、パパはバスルームでお風呂に浸かっていたのです。

e0129656_23114664.jpg

ママ:「お散歩から戻って、ゆっくりと休んだでしょ。
これから、DIOも一緒にディナーにお出掛けしますよ。」

e0129656_23115466.jpg

大好きな軽井沢で、いつものお宿でのんびりと休養中のDIO家~、
この後、ディナーに向かった場所は・・・?
この続きもお楽しみに~!

by diomenko | 2012-10-03 23:14 | 旅行 | Comments(0)
<< KARUIZAWA DINNER KARUIZAWA LUNCH >>