<< 青空ドッグ・ラン~ KARUIZAWA DINNER >>

健康診断の後は・・・



いつもの病院にまたまたやって来たDIO・・・
見た目はとっても元気で、食欲も素晴らしいんですが、
この日も「定期健康診断」を受けるのが目的なのでした。

e0129656_23135144.jpg

神妙なお顔をして、
ママにピッタリとくっついて甘えん坊のDIO・・・

e0129656_23135150.jpg

DIO:「ね~ぇ、ママ、ボクってなんでもないよね?」
結構、DIOは神経質なんですよ。
緊張して、院長先生の結果報告を待っているんです。

e0129656_2314585.jpg

血液の細胞検査も、エコー撮影でも問題は見つかりませんでした。
それじゃあ、っていうことで、ちょっと「豊洲」までお出掛けしちゃいました。
こちらは・・・ペット・ショップの"ILIO"さんです。
元気にお出掛け出来る幸せ、とっても嬉しそうなDIOです。

e0129656_2314565.jpg

DIO:「こんな自転車も見付けちゃいましたよ!」
DIOのサイズのキャリーバッグはピッタリと収まる前カゴが付き、
三段ギヤも備わっているペット専用の自転車。
なんと、ILIOさんの特別製なんだとか・・・

e0129656_23141928.jpg

この日、豊洲に向かった目的は・・・
こちらのドッグ・ランなのでした。

e0129656_23141850.jpg

ママ:「DIO君、ここの中ではバッグに入っていなくても良いんですよ~」
例によって、なかなか外に出てこない、カメさんみたいなDIO・・・

e0129656_23143111.jpg

DIO:「わ~ぁ、お空が高いな~!
雨も降りそうにないし、それじゃあ、ちょっと走っちゃおうかな。」

e0129656_23143261.jpg

久し振りのドッグ・ラン、この日はどういうわけなのか、
お友達のワンちゃんがぜんぜんいなくって、まるで貸切状態でした。
DIOが走っている様子は・・・また明日に続きま~す。

by diomenko | 2012-10-09 23:16 | お出掛け | Comments(2)
Commented by kapi93 at 2012-10-10 20:44
DIOくん、健康診断今回も合格でよかったですね^^
病院のあとのILIOさんで、珍しく舌がペロンと出ちゃってかわいぃ~♪
週末はいつもわんちゃんがいるイメージのドッグラン、
今回は貸切だったんですね。
さてDIOくんはどんな走りを見せてくれるのかな^^?
続きも楽しみでーす♪

P.S.ママさん、メールの件ありがとうございました。
Commented by DIOmamaより at 2012-10-10 23:24 x
☆kapi93様へ☆
ありがとうございます。
今回も検査の結果も良好でした。
まだあと4ヶ月は要注意の期間なんですよ。
そうなんです。
ILIOさんのドッグ・ラン・・・どういう訳か、初めのうちはDIOの貸し切りでした。
でも、やっぱり、飛ぶような走りはなくって、欣ちゃん走り?でしたよ。

p.s. ママさん、その後でもう一度メール出しました。ご確認くださいね。
<< 青空ドッグ・ラン~ KARUIZAWA DINNER >>