<< ソラマチでお買い物 健康診断の後は・・・ >>

青空ドッグ・ラン~



豊洲の青空がまぶしく輝いていたこの日・・・
DIOが今いる場所は・・・大型犬OKのドッグ・ランの中です。
というのも、この日はDIOのほかには誰もいなかったんですよ。

青空ドッグ・ラン~_e0129656_235729.jpg

狭い所が好きな?DIOなんでしょうかね。
先ずは、芝生の香りをクンクン嗅ぎ始めちゃって、
走る気配なんて、ぜんぜんありませんでした。

青空ドッグ・ラン~_e0129656_235156.jpg

DIO:「ママ、大型犬用って、思っていたよりも広いネ!」
芝生の感触にだんだんと慣れてきたようです。

青空ドッグ・ラン~_e0129656_2352125.jpg

やっとDIOが走りだしましたよ。
こうなると、DIOが疾走している姿をカメラに収めたかったのですが・・・。
どうも、後姿ばっかりになっちゃいました。

青空ドッグ・ラン~_e0129656_2352876.jpg

DIOが盛んに入り口のあたりを気にし始めていますね。
一体、何があるんでしょうか?

青空ドッグ・ラン~_e0129656_2353589.jpg

この日はお天気がとっても良くって、
走って暑くなったんでしょうか。DIOったら、木陰を選んで走っていました。

青空ドッグ・ラン~_e0129656_2354039.jpg

DIO:「あれ、誰かがボクの後ろから追っかけて来たみたい?」

青空ドッグ・ラン~_e0129656_2355133.jpg

貸切状態だったこちらのドッグ・ランに、気が付けば・・・
とっても可愛い2歳のマルチーズのマークちゃんがやって来たのです。

青空ドッグ・ラン~_e0129656_2355639.jpg

おじちゃんの割には、元気と見られちゃったDIO、
マークちゃんから猛烈なアタックを受けちゃいました。

青空ドッグ・ラン~_e0129656_2361234.jpg

DIO:「そんなにかまってほしいなら、おじさんが遊んであげるよ!」

青空ドッグ・ラン~_e0129656_2361792.jpg

マークちゃんとDIOの追いかけっこは続いたのでした。

青空ドッグ・ラン~_e0129656_2362331.jpg

しばらくしてから、小型犬用のドッグ・ランに移動したDIO・・・
こちらでは、チワワちゃんばっかりの仲良しグループが遊んでいました。

青空ドッグ・ラン~_e0129656_2363078.jpg

運河の方を見ると・・・
ちょうどILIOさんの看板犬DIOたちがお散歩中でした。

青空ドッグ・ラン~_e0129656_2363815.jpg

澄み切った青空の下、元気いっぱいにドッグ・ランを満喫したDIO、
この日はとっても良い運動をすることが出来て、大満足のDIOでした。

青空ドッグ・ラン~_e0129656_2364527.jpg

どうか、ずっとずっと元気で明るいDIOでいてくださいネ!

by diomenko | 2012-10-10 23:10 | お楽しみ | Comments(4)
Commented by KAPIママ at 2012-10-11 11:08 x
わーっ!DIOくんがお友達と走ってる~♪
マークちゃんは誘い上手なんですね!
ちょうどいい感じでおいかけっこ遊びが
できる子が来てくれて良かったですね^^
そういえばKAPIとDIOくんはまだお外でかけっこして
遊んだことがないですよね~。
いつかフタリで欽ちゃん走りしてるところ、見たいですね(笑)
Commented by DIOmamaより at 2012-10-11 22:49 x
☆KAPIママ様へ☆
DIO・・・久しぶりでお友達と一緒に走りました~!
そうそう、KAPIたんとはドッグ・ランに行ったことはなかったネ。
これからは涼しくなるので、いっぱい走るには良い季節ですね。
2ワンズ、いったいどんな走りになるのやら? ウフ・フッ
Commented by funmimomama at 2012-10-14 19:18 x
DIO君がアタックをうけて、ちょっと嬉しそうにしている顔、
走っているおしり、全部可愛いですね。
元気にしているDIO君見られて私も笑顔になりました。
やっぱりワンコは元気に走れ!
DIO君楽しそう~~!!!
Commented by DIOmamaより at 2012-10-15 21:41 x
☆funmimomama様へ☆
は~い、今晩は~!
ホント、だんだんと涼しくなってきて、
ここのところのDIOったら、
皆様の温かい励ましの甲斐もあって、
とっても元気で、走ったり、跳ねたり、
いっぱいゴハンを食べたり・・・、
見ていて嬉しくなっちゃうほどです。
やっぱり、ヤンチャでも、元気が一番ですね。
<< ソラマチでお買い物 健康診断の後は・・・ >>