<< 秋を感じるお散歩 お友達とランチ♪ >>

突撃!晩ごは~ん



復元工事が終わり、
立ち並ぶ高層ビルの間から姿を現した東京駅丸の内駅舎~!
今や、新しい東京の名所となっていますネ。

e0129656_22121533.jpg

この東京駅はただの駅じゃあ、ありませんよ~。
話題のスイーツやお土産はもちろん、東京を代表する有名ラーメン店や
老舗のレストランなど、飲食店も大充実!

e0129656_22122066.jpg

ちょっと丸ビルの周辺でお散歩しようと思ったDIO家でしたが、
丸の内口の周りはカメラを片手の皆さんで、も~ぅ溢れちゃっています。

e0129656_22122878.jpg

まるでクリスマスシーズン恒例の、
丸の内イルミネーション開催中みたいな人出の多さです。
仕方なく、お散歩はあきらめて、早々にお家に帰ったDIO一行。

e0129656_22123245.jpg

DIO:「仕方ない、お家でのんびりお食事しましょう~。
ママ~、準備出来ましたか~?」

e0129656_22124021.jpg

DIO:「では・・・突撃!DIO家の晩ごは~ん~っ~」

e0129656_22124544.jpg

さて、さて、今夜のディナーは・・・?

e0129656_2212537.jpg

DIO:「クンクン、これはアボガドのグラタンですね。」

e0129656_22125739.jpg

DIO:「クンクン、そして・・・こちらがラザニア。
どれも美味しいそうですね~!」

e0129656_2213779.jpg

DIO:「今夜もワインがすすみそうですね、ママ~。
ところで・・・ボクの晩ご飯は???」

e0129656_22131152.jpg

最近のDIOの晩ご飯は・・・免疫力アップ特製ご飯・・・
そのうち、ブログでご紹介するとしましょうかね。

by diomenko | 2012-10-23 22:16 | おいしいもの | Comments(0)
<< 秋を感じるお散歩 お友達とランチ♪ >>