<< 毛利庭園をお散歩 突撃!晩ごは~ん >>

秋を感じるお散歩



DIO:「さ~ぁ、早く、早く~!」
お散歩したくて仕方ないDIOの猛烈な催促でやって来たのは・・・。

e0129656_22313798.jpg

ここ数日で随分と秋の気配が深まったこの場所、
はい、DIOの大好きな『檜町公園』です。

e0129656_22312849.jpg

先ずは・・・クンクンして、お友達の気配を確認しているDIO。

e0129656_22315056.jpg

決して走らないDIO・・・
でも、いつも心なしか早足ぎみになって、お散歩開始~!

e0129656_22313892.jpg

突然、立ち止まったDIO・・・
ママ:「どうしたの、DIO君?」

e0129656_2232090.jpg

DIO:「とっても小っちゃくって、可愛いチワワちゃんだ~!」

e0129656_22314938.jpg

チワワちゃんとご挨拶して、坂道をどんどん下って行くと・・・
DIOがお空をじっと見つめていますよ~

e0129656_22321148.jpg

なんと見事な秋の空&雲~!
もう、時は秋本番なんですね。

e0129656_2232181.jpg

DIO:「ボク、体調とっても良いから、『檜坂』登っちゃいますよ。」

e0129656_22322415.jpg

ということで、元気に坂を登り始めたDIO・・・

e0129656_2232138.jpg

無事に坂を上りきってご満悦のDIOです。
DIO:「ボク、ホントに前みたいに元気になったよ!」

e0129656_22324074.jpg

DIOお気に入りの公園で、
秋の日のお散歩をたくさん楽しみました。
ここのところ、DIOの体調もとっても良いし、
それじゃ、今度のお休みになったら、
紅葉狩りにでも、お出掛けしちゃいましょうかネ。

by diomenko | 2012-10-25 22:34 | お散歩 | Comments(0)
<< 毛利庭園をお散歩 突撃!晩ごは~ん >>