<< HAPPY☆HALLOWEEN... 毛利庭園をお散歩 >>

くいしんぼう族のDIO一家



毛利庭園でお散歩を楽しんだ後・・・
六本木ヒルズのお店の中へとやって来たDIOです。
館内はこうしてキャリーバッグにインしていれば、
随分と多くの場所にDIOと一緒に入ることが出来ますよ!

e0129656_2313330.jpg

なんといっても大切なのが・・・DIO用のおやつ。
『ドッグジョーカー』さんでいろいろと見ていたら・・・
食品添加物の入っていないおやつってなかなか無いんですよね。
結局、フリーズドライのお肉を買っちゃいました。

e0129656_23123115.jpg

可愛いトイプードルのパピーちゃんたちを見ていたり、
店内でお会いしたチワワちゃんとご挨拶していたら・・・
も~ぅ、とっくにお昼を過ぎてしまいました。

e0129656_23132388.jpg

お腹も空いて来ちゃいましたし、
またまたこちらの中華料理屋さんに入っちゃいました。
そう言えば、曲がっていた東京タワーの先っぽ、真っ直ぐに戻っていましたよ。

e0129656_23125657.jpg

ママ:「お席に着いてお食事ですから、
まずは手足をキレイにしちゃいましょうね。」

e0129656_23134070.jpg

DIO:「こちらの中華レストラン、しっかりしたお屋根付きのテラス席があるんです。
お店の入り口には『ペット入店可』のワッペンが貼ってあります。
DIOもご満悦の表情しちゃってますネ!

e0129656_2313834.jpg

なんとも美味しそうな香りがホワ~ンってただよっています。
DIOったらも~ぅ、食べたくて堪らない様子です。

e0129656_23135347.jpg

ママ:「DIO君、だめだめ!
これはお味がしっかり付いているんですよ。」

e0129656_23132076.jpg

DIOのためのランチはしっかりと持参して来ています。
ママ:「さ~ぁ、ゆっくりと頂いちゃってネ、DIO君~!」

e0129656_2314489.jpg

食いしん坊のDIO・・・、あっという間に食べきってしまいました。
でも、食いしん坊なのは・・・ママとパパが一枚上手ですかね?

e0129656_23133182.jpg

美味しい中華料理をお腹いっぱいに頂いちゃったパパ・・・
DIOもお腹が膨らんで・・・この日のフタリはとっても幸せそうでした。

e0129656_23141627.jpg

ここのところ、どんどん元気になって来たDIO・・・
もの凄いスピードでご馳走を平らげちゃうんですよ。
一緒に美味しい物を頂ける幸せに大感謝です。

by diomenko | 2012-10-30 23:17 | おいしいもの | Comments(2)
Commented by kapi93 at 2012-10-31 11:31
こんにちは~^^
前回コメント2回入れてみたんですけど
exiteが混んでるって表示が出て
うまく投稿できなかったみたいですm(--)m
・・で♪ DIOくんの花柄のお洋服かわいいですね~。
今までのお洋服とはちょっと雰囲気が違って
イメチェンしたみたいですよ(^▽ー)v
DIO君、食欲も旺盛だし元気一杯で
家族でのお出かけが毎週楽しみですね^^
Commented by DIOmamaより at 2012-10-31 18:31 x
☆Kapi93様へ☆

前回もコメント入れて頂いたんですね~
混んでる事ってあるんですか??(驚き!)
今回のお洋服・・・女の子みたいでしょ
これはズボンも付ける事が可能なアズさんの
お洋服です。
最近のDIOは元気一杯で嬉しい限りです。
気候も良いので、DIO家はあちら、こちらにと
出掛け回っていますよ~^^;

いよいよ明日・・・楽しみですね
<< HAPPY☆HALLOWEEN... 毛利庭園をお散歩 >>