<< 続・ミッドタウンのお楽しみ・・・ HAPPY☆HALLOWEEN... >>

ミッドタウンのお楽しみ・・・



なんとなく小雨がパラパラ降っていたこの日・・・
DIO家が訪れたのは・・・『東京ミッドタウン』のすぐそばにあるレストラン。

e0129656_22573894.jpg

DIO:「なんか、雨が降り出しそうですよ?
お散歩は後回しにして、美味しいランチを頂いちゃいましょう!」

e0129656_2258642.jpg

パパ:「どれも美味しそうだね。DIOはどれが良いかな?」

e0129656_22575029.jpg

パパと一緒にメニューを見ながら、考え中のDIOです。
結局、本日のランチセットをオーダーしました。

e0129656_22581770.jpg

先ずは・・・たっぷりボリュームのサラダから・・・

e0129656_2258167.jpg

これまた、なみなみにサーブされてきたスープが続きます。

e0129656_22583010.jpg

ママのメインは・・・ポークのグリル。
バルサミコ酢のソースがピッタリでした。

e0129656_22581563.jpg

パパは・・・カジキマグロのソテー。
バジリコソースがとっても爽やかな一品。

e0129656_22584221.jpg

ウマウマ・もぐもぐ・・・気が付けば・・・
ペロリと平らげちゃったフタリ・・・

e0129656_22582644.jpg

リーズナブルなお値段なのに、
二種類のプチ・デザートが頂けちゃいました。
紅茶もポットに入れられて出て来ましたよ。

e0129656_22585497.jpg

紅茶も、コーヒーも香りが豊かでした。
しっかり頂いて、満足のママ&パパ・・・。

e0129656_22583864.jpg

DIOは・・・?
いつもの様に、カフェマットの上でオネム中でした。

e0129656_2259768.jpg

満腹になって、しあわせいっぱいのDIO&パパ・・・

e0129656_22585127.jpg

だんだんとお天気も良くなってきたみたいだし、
さ~ぁ、お散歩も楽しんじゃいましょうかね~!

by diomenko | 2012-11-05 23:03 | おいしいもの | Comments(0)
<< 続・ミッドタウンのお楽しみ・・・ HAPPY☆HALLOWEEN... >>